ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

乙女2号

ポケモンバカだった娘①も、遅ればせながらイッチョ前にテレビに出てくるアイドルを見て「きゃ~♪」というお年頃になってきた。

そして最近になって
「ヘソン、かっこいいけどちょっとあたしの好みとは違うねんな」
とか偉そうなことを言うようにもなってきた。

ヘソン














チョット前からスカパで始まった『外科医ポンダルヒ』の再放送。
(かなりはまってあやうくBOX買いそうになったドラマです^^;)
毎晩夜中に一話ずつ放送してるので、それを録画して毎朝見るのが日課に。
で、今日は学校が振り替え休日なので、なぜか娘①と鑑賞するはめに。






娘①「この人かっこいいなぁ~」
ゴヌク先生

そうやなぁ~・・・
◎ちゃんのママも▲ちゃんのママも☆ちゃんのママもこの人かっこええって言わはるねん



でもな~ママはな~・・・
この人!この人!
アン先生
こっちの人の方が好きやね~~~ん♪♪


娘①「・・・・ママ、言うたら怒るかもしれへんけど、ザブングルの・・・・」





∑( ̄皿 ̄;;

はよ顔洗って歯みがいてこーーーい!!!




スポンサーサイト

コメント

こんにちは!(*^_^*)
お嬢ちゃま①は、なかなかの審美眼ですね~(笑)
好みが違えば、取り合いにならなくて、いいのかも?

ミンジュンssiはポーズとると、ホントに綺麗レベルのカッコ良さが! でも正直、トータルサイズがでっかすぎて(つーか長すぎ)。。。顔も手足も黄金比率には、ちょっと余るかな?(苦笑)

ボムスssi、この写真すっきりしててかわいいっすねー♪
「恋の罠」のとき、もっとまるっとした感じで、おっさんぽさ全開なのがタイヘン好みでした(^^)vなんかビミョーにズレた感じのかわいさがないですか?この方。目がときどきコワイ感じするのが好きですぅ~。

★春日様★
ソンベクは男前なのは認めるんですけど・・・博愛主義っぽいカンジがだめなんですよ~(ものすごく偏見!?)
やっぱりナムジャは好きなヨジャ以外には冷たくなくっちゃ!!(笑)

たしかにミンジュンssiはパーツが大ぶりですよね~


このサジンのボムスssiは粋過ぎました(これまた失礼!)
「恋の罠」はまた見たこといんですけど、ズレズレでかわいいというと・・・「オンエアー」のようなカンジなのかしら?
ワタシはやっぱりボムスssiが好きなんじゃなくて、このポンダルの役のアン先生が好きみたいです^^;
時々怖い目をするボムスssiに萌えまくってます♪

あっはっは・・・ホントだ(笑)
娘ちゃん、ナイス突っ込み。
や、しかし、ちょっと極端なたとえかな。

うちも、上の人の方が好きだな~。
てか、白衣はえぇのぉ・・・

★睦月さん★
上の人はくやしいけど、白衣も似合うし時代物衣装も似合うんだなー。。。

ザブングルはあんまりだわ。
確かに個性的なヘアスタイルだとは思うけどさ。
結構コアにかっこいいのよ♪♪

このドラマ睦月さんにも見てもらいたいなぁ~
見てみない?(笑)

会話に乗ってくれる娘さんが羨ましすぎます。
我が家ではけなすことしかないんですよねー(>o<)
アンチ韓&華流の娘をいつかぎゃふんと言わせたいです。

★りーめいさん★
うちは韓流・華流ママチングの娘ちゃん達とも仲良しで、この前は女の子4人でワンガのノバレ~♪のふりを一生懸命覚えてました(笑)
いやはや、それがいいのか悪いのかはわかりませんけどね。
好みが合わない程度ならいいですけど、アンチはつらいですねー。
でもヅカは一緒に楽しめるからいいじゃないですか!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS