ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

おでんの串デカいもんねー

最強ロマンス 『最強ロマンス/THE PERFECT COUPLE
BEST ROMANCE』 (2007年 韓国)

射撃も武術も超一流、おまけに優れた容姿に恵まれたカン刑事(イ・ドンウク)
彼の唯一の欠点は先端恐怖症
アツい記者魂を携えているものの、かなり情熱カラ回り気味の女性記者チェ・スジン(ヒョニョン)

逃走する犯人を追撃中、スジンの食べていたおでんの串にさされたカン刑事。
恐るべし先端恐怖症!彼はそのまま失神し救急搬送。
翌日、おでんの串が刺さって倒れている動画がネットに流出。
全国民に赤恥をさらしたカン刑事vsズレた熱血記者スジン
水と油のこの二人が、上層部の命令で熱血刑事を描く特集「最強報告書」でタッグを組むことに・・・






ドラマ『マイガール』で見事ぷるるのお気に入りナムジャに仲間入りしたドンウクssi
やっぱかっこいいわぁ~~♪♪


ドンウクssi

これもドンウクssi




ストーリー的にはコメディタッチで及第点
ロマンス的には落第点ってとこかな?

おでんの串が!



ぷるる、なんども言うようですがラブコメがあまり得意ではありません。
でも、この映画はふたりのヨジャがダントツでおもしろかった!
ふたりの女性記者
特に右っ側のオンニ最高!ノムノムチョアー!!
こういうマイワールドをぶっちぎってるヨジャ大好き♪



ただ、タイトルだけで甘いロマンスシーンを期待したあたしがパボでした・・・
ロマンス度ひくっっ
オチではテンションだだ下がり
そこまで結果飛んじゃうのね~~(まあ二人は結ばれるっちゅーことやけど)
そこへいたる過程をもっと甘くねじこんでいただきたかったわ
あ、そういう映画じゃないの?
こりゃまた失礼いたしました( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

コメント

ドンウクssi素敵ですよね~。
でも堕ちなかったんですよ私。
これは映画なんですね。
今度観てみます!
でもロマンス度低いんですか~、残念。

★りーめいさん★
ドンウクssi、正統派なモッチンナムジャですよね~
わたしもお気に入りですけど堕ちてません^^;
この映画はいかにも韓国映画っぽくっておもしろかったですよ。
ただタイトルにロマンスとついてるわりには・・・(笑)
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS