ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

学習能力無し

またやってしまいました。



年末に『天国の階段』でやったとこです
あの時も夜中ににっちもさっちもいかなくて・・・
真夜中にチングにメール送りまくって・・・


結局あきらめて寝ました。


次の日にあわててレンタル走りました。





今回は『太陽の女』

やっちゃったよー

たったいまハラハラドキドキの16話を見終わりました
話はめっちゃ佳境!佳境!
だって全20話の16話
終わり方も絶対寝られない終わり方




オットケーーーーー<( ̄口 ̄||)>!!!

17話・・・・・オプソ・・・・




このまま寝るのか?
いやいや寝ても解決せーへんがな。
だってまだレンタル出てないもん。


アイグー・・・
またやっちまったよ。




どうするぷるる

今からがんばってゆうつべ徘徊かっ!
萌えドラマではないからあらすじ読んで18話に飛ぶか!?

ってかもう1時!!
寝るかっ!?寝るのかっっ!!??



コメント

で、寝たのか?

寝ないで徘徊した、に1票!

★睦月さん★
あたしも寝ないで徘徊したに一票・・・

徘徊したけどなかなか見つかんなくって、結局あらすじ読んで寝ちゃった^^;
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS