ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

不良主婦ぷるる

週末は不良主婦

昼のぷるる
お豆腐料理のバイキング
よく見て!
またまたヘソンカラーの箸置きでなんだかいいことありそう~~♪♪




夜のぷるる
くじら!
くじらの赤身よ!
見た目、馬刺しに似てるけど
ぜんぜんクセなくておいしかった~♪


きりたんぽ
生まれて始めてのきりたんぽ
(すでにこの時点で日付変更線は超えている)
おコメの粒々がおいしかったよ~^^



ちなみにこの日はユノのセンイルでした。
ユノチュカヘ~
チュカヘー!
・・・といいながらも、なぜかドンワンとミヌの後ろに( ̄m ̄〃)
ジョングクさんと見つめ合ってるしw
全然関係ないけど、去年このサジンを見たときは感無量でしたわ
たしかミヌとユチョンが抱き合ってるのもあったハズ

今年は念願の生ユノ拝ませていただきます(-人-)




久しぶりに4時まで飲んで食ってしゃべりまくった~

次の日、ゲオ100円レンタルの日で
チングと10時に待ち合わせしてたけど
行けるわけないしっ!!!!
(あ、チングには前もって起きれないであろうとは言ってあったんだよ~)


スポンサーサイト

コメント

昼から朝まで宴会ですか~(笑)
ぷるるさんタフですよね。
一度ぷるるさんの宴会に参加してみたいです。
多分途中でリタイヤしそう(汗)
不良主婦は私も同じです。
子ども放って異国の飛に会いに行っちゃうし(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういう状況を許してくれる旦那を持って羨ましい。
うちなんて、12時越えただけでビクビクものよ。
家に帰って真っ暗だった日にゃ、次の日が怖くて怖くて・・・
そんな思いをするくらいなら、大人しく帰る方を選ぶわ。

でも、ぷるるんと夜更けまで呑むのは楽しそうだわね~。
いつか、絶対に実現しようぜ~。

★りーめいさん★
一緒に宴会やりましょー!!
1日なんてあっという間ですって^^
でもこの日は昼も夜も韓流華流まったく興味なしの友達とだったんです。
ま、周りを無視して一人でアツく語ってましたけどね(笑)

りーめいさんの不良っぷりには負けますわ。
異国の地なんて裏山ですからー!

★鍵コメさん★
メールのようなコメでも大歓迎ですわよ~~

教えていただいたところに飛んでみました!
まだ全部見れてませんけどおもしろい~~
たしかに二人とも天然ボケキャラですもんね♪

>天災に巻き込まれた気分・・・
わかります!わかります!
堕ちていく時ってほんとどうしようもないですもんねー
でもたまに正気に返って「ヘソンチェゴ!」でがんばりましょー!!

★睦月さん★
ほんと朝までコースをいつの日か実現させたいわ。
また転勤でこっちの方にくることがあったらぜひぜひ!!

うちは旦那よりも娘が起きてないか毎回びくびくよ
旦那は9時には充電切れるから、何時に帰ってんのか全然わかってないしね。

じゃあ睦月さんちでダンナさんも一緒に朝までコースなら安心!?え?おもしろくない??(笑)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS