ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

愛しい彼

やっと我が家にもやってきましたよーーー!!

オッパーがっ!!

side2

中のフォトブックのサジンもチョア!
ヒゲもないし、モリもいいカンジだし・・・♪
いままでで一番好きだった『その男・・・』のジャケに匹敵するぐらい素敵~~~♪

ちらりと素敵な王子を・・・









ヘソン王子
タートルネックのセーターかと思いきや、ネックウォーマーやったのね^^;
いいわぁ~♪いいわぁ~♪♪
どうしてこんなに素敵なのかしらぁ~~


先週はヘソンさんエムカでカムバックでした

カムバックステージ
この電話ボックスとベンチ・・・見たことあるねぇ~(笑)

カムバックステージ
終始、ごっつい渋い顔でした・・・

でも残念。一曲だけで終わり;;
次の日はミュージックバンク。日本での放送は来月になるのかなぁ~







余談ですが・・・ものすごい余談ですが・・・・

このヘソンさん出演のあとに、目下ワタシの魂を鷲づかみ中の彼のCMが・・・
グンソク君
わはははーーーー!!!




今からヘソンさんのアルバムをウォークマンに入れよーーーーっと♪♪
スポンサーサイト

コメント

わ~いいな~! ヘソンが着たんですね\(^o^)/~♪
私はまだです。。。は~やくこいっ!!
それにしても CDのヘソンは、すんごいドすとらいく!!!
かっこいいいですね(#^.^#)

それでですがぷるるさん、、ヘソンCDの下!・・・笑
買ったんですか? そして チャン・グンソクですよね??
これまた爆笑~!! ぷるるさんどこへ向かってるのでしょう^^

Mカ、、観ました。 ホントに渋い、、渋すぎるお顔でした(笑)
ヘソン活動中は スカパーと地上波TVとの戦いです^^;
頑張りましょう~!!


★せりさん★
来ましたよ~~!
ただいま上げ膳据え膳でもてなし中デス(笑)
ね、ね、今回のサジンはどれもチョアですよね~
やっぱりおひげ無い方が好きです^^
今回はやっぱりモリもいいし、顔もちょっぴりほっそりしてて・・・(爆)
歌はまだまだ聴きこめてないので今からヘビロテです
せりさんの感想もまた聞かせてくださいねー!

ヘソンさんの下は・・・マルチバイの罠にはまった結果です
いけませんねー。HMVのいいカモです。
BBにも最近はまってます
そして今『ホン・ギルドン』を見てるので、急速にグンソク君にはまっていってます。ジファンssiじゃないところが自分でも疑問なんですけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★
ポスターいいなぁ~(T△T)
どんなポスターやったんですか?
あたしもやっぱりポスター付き買えば良かった~とかなり後悔中です。貼るとこ無いけど。

え?スーコンのDVDでるんですか!?
ゾウからメールが来たんですか!!??
ううう・・・・そ、それは欲しい!かない欲しい!!
ああ~~ますます遠のいてゆくイタキス2のボックス~~;;

ふふふ・・・どうやら男を取り合うハメになりそうですね☆
わたしは今「ホンギルドン」でグンソク君に魂うばわれてます
このまま「ベートーベンウィルス」に突入しようかと・・・やばいですかねー(笑)
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS