ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

とりあえずつぶやいてみる

ここんとこモーレツに忙しいです

なのでブログの更新もなんだかまばらです(TT∇TT)


ヘソンさん助けてー!










来月いよいよ引越しです。
実家でひとりぐらしのジジと同居です。
今はその引越し準備に追われてます。
でも追われてる割にはさっぱり進みません
ほんまに来月引越しできるのかかなり不安・・・

それから3年任期で引き受けたPTAの仕事を途中放棄するので、引継ぎ資料の作成にも追われてます。幸い後任が見つかった(というか無理やりつかまえた)ので、逃げられないようにこちらの準備もぬかりなくしなくてはいけません。

あと今月は週末ごとに娘の習い事の発表会が入ってしまって・・・毎年苦しむ衣装作りに今年も苦しみました。

習い事


そして平日の昼間はラストスパートでお友達とのお出かけ予定が満載です。
引越ししたらお友達もいなくなっちゃうから今のうちに遊んでおかないと!!



で、なんでか今日は忙しいはずなのにブログの更新・・・なんでかと言うと・・・・これまた毎年苦しむ確定申告!!!がおーーーー!!!
経費の計算をしようと思ってPC立ち上げてぇ~~~

はっ・・・気づいたらブログの更新しとるがなっ!!

もう嫌いなんよ。確定申告。
毎年思うんよねー。
きっちり毎月計算しとったらこんなことにはならんのにって。
そう思い続けて・・・10年過ぎました。。。
多分一生言い続けてるような気がします。トホホ・・・




だからー、こういう状況がとっても苦手なぷるる。
あれこれ思うだけでさっぱり前に進んでないわぁ~
役所系は手付かずやし。

やっぱ、こういう時はドラマ見て現実逃避じゃっ!!

ホンギルドン

スポンサーサイト

コメント

確かに、引越し前は何かと忙しいよね~。
友達と今のうちに遊ばないと、とか、荷物の整理とか、捨てるものは捨てるとか、ね。
で、その上、確定申告か・・・それは大変の上に大変だ><
忙しい山を越えた後に体調崩さないように気をつけてね~。
夜更かししてドラマ渡りとかしちゃだめよ~。

しかし、そんなに大変だと、今年は小魚の佃煮みたいなの(料理名忘れた)は作る余裕も無いかな?
長男が、今年も期待してんだよね~・・・てか、しっかり覚えてたのよ。
大のお気に入りみたいでね。

★睦月さん★
今回の引越しで何が一番大変って、引越し先(実家)の片づけが一番大変だわよ。
ジジがしてくれるわけもないから自分でやんなきゃなんないし・・・
今月のETCの請求が恐ろしいわ。

でも寝る前のドラマ鑑賞はやめられない。
っつーか、今日も確定申告の書類をドラマを見ながら書こうと思って・・・ま、出来るわけもなく;;
だめだなー。今年もラストディに税務署駆け込みそうだわ。

いかなごね。
ま、確かに小魚の佃煮やけど・・・(笑)
それは作るわよ~^^うちの娘達も大好物だから♪
お気に入りにしてくれてうれしいわ♪
長男君にはワタシの愛とともに送るわね~~

どっひゃ~~~~!
恐ろしい忙しさじゃないですかっ
逃避してる場合じゃないって・・・でもこういう時こそ逃避しちゃうんだよねえ~
いや、逃避こそ次へのパワーの源ですからっ!
PTAの仕事放棄って事は、幼稚園とか学校が変わるくらいの距離に引っ越しちゃうって事か・・・・
それじゃあやっぱり友達とも遊んでおかないと。
いやあ、忙しい忙しいっ
読んでるこっちがドキドキしちゃうわっ
ま、何とかなるわよ~~~~ ぷるるさんだもん(笑)
体には気をつけて下さいましね。

★shinobuさん★
ふたつほど県をまたいでの引越しです
そうなのよね~、絶対ものすごく忙しいはずなんだけど・・・
あ~ら不思議、ドラマを見る時間だけはあるのよね~
いやドラマ見てるから先に進まないのかも・・・
ついつい「なんとかなるさ~」と思ってしまう・・・でもなんとかならなかったらどうしよう・・・ドキドキ・・・

お疲れ様です!!
くれぐれも無理しすぎで倒れないようにしてください。
現実逃避の時間、もちろん必要です(^o^)

★りーめいさん★
ありがとうございます~
でも忙しさではりーめいさんの方が上かも!?
どんなに忙しくても現実逃避の時間は必要不可欠ですよね~
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS