ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

これも試練

丸文字全開の小4娘①
一応注意はするものの・・・自分もこれぐらいの時ってくりんくりんの丸文字書いてたよな~
と、気持ちがわからなくもないので
国語のノート以外は黙認


んがっ

小1の娘②
おねーちゃんの真似だな・・・

宿題のプリント



おまえはまだ早いんじゃーーーー!!!


綺麗になった宿題プリント

風呂入ってる間に消したった!
わはははーーーー!!!

スポンサーサイト

コメント

あ~~、私も小4の頃に丸文字に憧れて挑戦してたら、途端に字が下手になりました・・・・可愛く書けないんだもんっっっ
因みに我が家は長女が丸文字に近い。
次女は興味なく、で字がこいつだけ上手い。
三女、四女はもともと下手で汚い字だから丸文字に挑戦したかどうかすら分からない・・・・
娘②ちゃん、上手じゃん!可愛いじゃん!!

お姉ちゃんのマネしたがりますよね^^)
消された後の娘ちゃんの反応はどうだったんでしょうか?
丸文字なんか懐かし~。

★shinobuさん★
丸文字の練習とかしましたもんねー^^;
あの文字が子供の目にはとてもかわゆく見えたもんです。
なのでね、わからなくはないんですけど・・・
1年生は論外!!!
絵も字もやることもお姉ちゃんのマネばかりです。トホホ・・・

★りーめいさん★
娘②も消された理由は重々わかっていたようで、文句も言わず風呂上りにせっせと仕上げてましたよ( ̄ー ̄;
りーめいさんとこの娘ちゃんは丸文字とか書かないんですか?

うちの娘も息子も丸文字は書かないんですよ^^
別に私は何も言ってないんですけどね~。
学校ではやってないのかも^^;

★りーめいさん★
クラスの誰かが書き出すと一気に広まるんでしょうかねー^^;
娘の交換ノートをチラッと見せてもらいましたが、みんな見事な丸文字全開でした。
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS