ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


あさって引越し

今日は娘達が10年通ったスポーツクラブ最後の日でした

娘①のベビースイミングから始まって、スイミング、新体操、アスレ、たまにワタシのフィットネスと・・・色々お世話になりました。


ベビースイミングからはじめた娘①
しかし競争心がない彼女にはスイミングが上達したいという意志がまったくみられず・・・。
小学校入学を機にアスレに転向。
そしてはまりましたねトランポリンに。
4年間飛び続けました^^

それに引き換え負けず嫌いの娘②
2歳半からはじめたスイミングの上達ぶりはすさまじく、1年生にしてバタフライをじゃばじゃば泳げるまでになりました。
しかし母の願いで始めた新体操は今ひとつ・・・
彼女には白黒はっきりつく競技の方が向いているのかしら?







自力での引越しの道を選んだ我が家。
しかし実家のリフォームを旦那が手がけ、ちょっとだけ直すつもりがなんだか大掛かりな工事に突入。当たり前に間に合わずリフォームの完了していない家に引っ越すハメに。
スロースターターの我が家。あさっての日曜日に荷物を運ぼうと、昨日レンタカー屋にトラックのレンタルの電話をするもどこもいっぱい。ちょっと考えたらこの引越しの時期あたりまえやっちゅーねん!
旦那と「トラック借りられへんかったらどーする~~!?」「田舎の軽トラ借りなあかんでー!」と言ってましたが、夕方になって哀れに思った旦那の友人がなんとか手配をしてくれました。
友人曰く「なんでもっとはよ言わんねんっ!」
まったくその通り。
明日はチングのヨボがまったく引越しの気配の見えない我が家を見るに見かねて、エアコンやら電化製品のとりはずしに来てくれます。わははー。

荷造りはまだ半分。
ってかのんきにブログしてる場合じゃないよな~~


明日からネット落ちします。
しばらくはネットとスカパ落ちで寂しい(いや忙しいだろ)生活です。
引越し完了してネット復帰するまでみなさんあたしのこと忘れないでね!
(あ、おもろいネタがあったら携帯で投稿けどね~)





最後にシナ11周年おめでとーーーーー!!!!!
11周年

スポンサーサイト

コメント

いよいよ引越しなんですね、引越しするんですね、
引越しできるんですね?(笑)
しばらくお別れとはお寂しい・・・・
待ってます、忘れずに、待ってます・・・
あまり髪が伸びないうちに戻ってきてね(笑)

引っ越しは大変ですよね~。
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね^^
ネット&スカパー早く復活できるといいですね。
新生活での記事楽しみにしてますね♪
今日(もう昨日かな)ジフンssiのコンサート内のビデオで
ヘソンssiとテレビ番組収録の場面出てましたよ。
相変わらず仲良さげでした(^o^)

この引越しでまた面白い話が聞けそうな予感。。。
是非ともなんかやらかしてくれ!!

で、無事に引越しは終わったのかね~。
近いうちにメールでもするわね~。

★shinobuさん★
はい…なんとか引越し出来ましたよ…なんとか…
でも荷物運んで力尽きましたわ…
まだまだ未開封のダンボールがいっぱいです(:_;)

髪(最初、髭と読み間違えてびっくりしちゃったわ!)が伸びないうちに手伝いに来てー!!

★りーめいさん★
なんとか昨日スカパーは復活したんですけど、ネットはまだなんです(;_;)
っつか、後片付けに追われててネットする時間も無いんですけどね~

ヘソペンのお友達も何人かジフンさんのコンサに行くって言うてはったんで、Sが出たときはさぞや盛り上がったでしょうね~!
ジフンさんお歌も上手だから一度コンサに行ってみたいです(^O^)

★あっきー★
心温まる励ましのメッセージをありがとう( ̄▽ ̄;)

計画通り(と思ってるのはきっとアタクシだけ?)の引越しでカンペキよ!
あとは月曜日の新学期までに娘達のランドセルが出てくれば……

★睦月さん★
荷物は運べたわ…
でも荷解きが想像以上に大変!!
2日かけて実家の大型ゴミほかしまくって、やっと荷解き出来る状態よ^_^;
まだまだ普通の生活は送れそうに無いわー
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
