ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

あいかわらず

20090402232203
きっちり閉まったまんまの段ボールがいっぱい…

旦那のヒゲソリもあたしの眼鏡も子供の靴下も出てこーへんのに、テレビのセッティングは完璧( ̄▽ ̄)!

そして昨日より念願のイタキスⅡ鑑賞開始~
会いたかったわぁ~ジョセフ~~~♪♪
スポンサーサイト

コメント

引っ越しお疲れ様でした!
やっぱりテレビとビデオとPC環境は第一に整えたいですよね(^^)
ジョセフと会えて良かったですね~♪
私は土曜日に飛輪海の握手会です❤

お疲れさまでした~♪
そうそう。なにはなくともネットとビデオですよね(笑)
なくても大丈夫なモノの荷ほどきはしないほうが
家の中が散らからなくていいかもです~(苦笑)

イタキスのジョセフは、確かに原作の
イメージ通りでいい感じですよね~☆

何より先にテレビってのがぷるるんらしいわね~。
やっぱり動くにはエメルぎーが必要ってね。
うちも引越しして真っ先にテレビとPC周りをセッティングしたわよ~。
これが無いと、気分も落ち着かない。
他のものはボチボチとだね。
でも、子どものものも掘り起こさないと、もうすぐ学校よ~。

★りーめいさん★
飛のイベントお疲れ様でした~!握手会いいですね~
ヘソンさんとの握手会…あ…考えただけで卒倒しそう^_^;

テレビ環境はすぐに整ったんですけど、PCは今月末に光の工事に来てもらうのでそれまでオアズケです(>_<)

★春日さま★
そう…なぜか開けなくても生活に支障の無い箱からあけてしまうアタシ…
なんとか生活必需品は出てきましたが、いまだ子供の靴下の入った箱は玄関から移動してません(T_T)
なんだか一生片付かない気がする…

イタキスまだまだ前半部分なんですけど、Ⅱのジョセフは若干優しすぎ!?
でもチュ~のたびに一人で悶えてる姿は誰にも見せられませんわ( ̄▽ ̄;)

★睦月さん★
今のあたしにはPCよりスカパだから、速攻セッティングしたわよ~(笑)!
PCは今月末になりそうだわ(:_;)
せっかく師父のブログパーツ貼ったのに全然見られへんがな…
しかし携帯からコメントって、やりにくくってしょうがないわねー。
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS