ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



一番は決められない・・・

睦月さんから名指しで回ってきました。


『一番バトン』


なかなか一番が決められないぷるる・・・


 


 



モデル、ドン君ちなみに、BGMは先日某サイトで見つけた『デュエリスト』のエンディング曲


サントラではイ・スンヨルという人とパク・キヨンという人が歌ってますが、映画の中のエンドロールではドン君と相手役のハ・ジウォンのデュエットになってます。


もちろん今聞いてるのはドン君の歌声バージョンよ~♪


ヘッドフォンして聞くと、耳元でドンくんがささやいてるみたいなんよ~。えへへへへ~。


 


 


 


 


 


 


よっし、いっちょ行ってみるかっ!


 

1★動物は?


ううーん、基本的に動物だめっす。


魚類もだめ。昔、旦那が飼っていたアロワナも殺してしまいました。世話が出来ません。


 


2★お菓子は?


阿闍梨餅(あじゃりもち)


天津甘栗


ユーハイムのバームクーヘン


一番なんて決められなーい!!


 


3★料理は?


貝類、甲殻類、きのこ類大好き!!


シンプルに焼いただけが好きかも~


 


4★缶ジュースは?


ううー、缶ジュースあんまり飲まないなー。


コーヒー好きだけど、缶コーヒーはだめ。


 


5★インスタント食品は?


カップスープ♪


 


6★寿司ネタは?


甘エビ!


 


7★パンは?


ドンクのミニクロワッサン!


 


8★どんぶりは?


山かけ丼!


 


9★お酒は?


ビール!ビールLOVE!


 


10★TV番組は?


ほぼ毎日見てるのは「めざましテレビ」


芸能ニュースはここで仕入れる。


 


11★邦楽は?


唯一持ってる邦楽アーティストは阪本龍一。


YMOのころ好きだったんだもーん(歳がばれるなー)


 


12★洋楽は?


プリンス!


 


でも、最近、C-POPやK-POPも聞いてます、おほほほー。


 


13★芸能人は?


李連杰とカン・ドンウォン


文句あるっ!?


 


14★歴史上の人物は?


趙雲子龍!(三国志に出てくるヒトね)


・・・って歴史上の人物じゃないか・・・


でも好きなんだもーん!


 


15★作家は?


宮沢賢治


 


16★言葉は?


なんとかなるさ。


 


17★雑誌は?


節操ありません。


手芸雑誌からファッション誌、映画雑誌・・・きりなし。


 


18★漫画は?



くまプー「クマのプー太郎」


あたしの激☆ツボ漫画


めまいがするぐらいくだらない。


 


 


 


 


19★映画は?


今は・・・・『デュエリスト』


ごめん連杰ーーーー!!


 


でもリュウ様も好きよ~~~!信じて~~~!!



 リュウ様♪


 


 


 


20★お店は?


ついつい入ってしまうのがリサイクルショップ


 


21★洋服は?


特に決めてない。良くひとめぼれします。


 


22★靴は?


イング


 


23★香水は?


今はミラク


前はバカのひとつ覚えのようにトレゾァでした。あまり変えません。


 


24★アウトドアスポーツは?


前はスキーによく行ったけどなぁ~・・・


 


25★インドアスポーツは?


最近ジャズも全然行ってないな~・・・


 


26★装飾品・貴金属は?


指輪とブレスレットは毎日つけるかな?


 


27★季節は?


暑くなく、寒くない季節。


 


28★おちつく場所は?


あたしの城と化しつつある和室。


パソコンとCDとDVDと雑誌がめいいっぱい散らかってる。


 


29★旅行先は?


今まで行った中ではフィレンツェが一番良かった


アンコールワットに行きたい。


 


30★インターネットサイトは?


あちこち放浪


主に師父とドン君関係


今、アマゾン絶ちしてるので辛いーーーーー。


 


31★必ず名指しで1~5人に回してください。


多趣味で多芸なイーモゥくん、走ってみない?


 


 


ひとつに絞るの無理ーーーーーー!


 


コメント

いただいてもうた。。。

イチローってくまプーに似てるよな(笑)

★イーモゥくん★
バトンタッチありがちょーん!

えーーーー!!
イチローってあのイチロー!?野球のイチロー!!??
似てないーーーー!!

やっぱり、うちらの会話って、とことんかみ合わないだろうな~、と思いつつ、タグふれチャットは延々やってるよね。
師父の座、やっぱり危ういってか、すでにトップから落ちてない?

★睦月さん★
恐ろしいぐらいかみ合わないだろーなー。
でも、睦月さんがジェイクやピーターにはまる心境は他の誰よりも理解出来てると思うんだけどなー。

ああー、師父~。ワタクシの浮気をお許しくださいませーーーー。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハ・ジウォン

ハ・ジウォンは健康的な笑顔と長い黒髪が魅力的な人気女優です。
今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
