ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

生日快楽~♪

20090427000854
週末に光の工事は終わったんやけど、昨日も今日も忙しくてPCの設定出来ず…



GW目前やというのにめちゃくちゃ寒い一日でした。
くー……こんな日に田舎の法事やなんて(>_<)!!
墓も寺も寒いっちゅーねん!!
寒さに弱いぷるる凍死寸前。




そして今日は師父のお誕生日です!!


画像、ケータイで探して貼付けたので(なぜスウォーズマン?)ブラウザでどのように表示されてるのか皆目検討つきませんが…^_^;


今年は念願の『投名状』が公開されるし!!
んー、楽しみやねー♪
次回作は何か決まってるのかな?
アクション!アクション頼みますよー!


いつまでも元気で、慈善事業もいいけど俳優業も忘れずに、活躍し続ける師父でいてください!
スポンサーサイト

コメント

ちぇっ! 誕生日ちゃんと覚えてたんですねっ
忘れていたら、ほ~~れ、愛が足らんのじゃ!
と言ってやろうと楽しみにしてたのに、残念!(笑)

生日快楽!
ほんとほんと慈善事業より何より
アクション俳優として活躍して欲しいです!
やっぱりリー君はアクションしてこそ輝きます♪

同じく、韓流一色で師父のことはどうなった?と突っ込みたかったな~。
まぁ、基本、ぷるるん=師父だもんね。
うちらが会ったのだって、師父のおかげだし。
あ、あのときは獅童くんの影に隠れて見えなかったんだっけ?

馬刺は公開されるのか、こっちで見られるかな~。
ミニシアターな予感がするわ・・・

東方不敗だ~!しかしお顔真っ黒よ・・
遅ればせながら生日快楽~
でも「投名状」はちゃんと前売り買ったわよ~
なんか「ビジュアルブック」ってのが出るらしいけど
ビ、ビジュアル・・・まん丸だしなぁ・・・

★shinobuさん★
おーほっほっほっ!!
覚えてましてよ~~!
でもこの記事を携帯で打ちながらウトウトしてしまったのも事実・・・

★りーめいさん★
がっつりアクションとまではいかなくとも、迷としてはニュース記事で撮影関連の記事がたくさん読めることを期待しますよねー。
次回作が待ち遠しいです^^

★睦月さん★
韓流一色じゃないよ~!
台湾にも愛をいっぱい送ってるからね(笑)
師父は永遠だな。

確かに獅童はデカかった。そして果てしなく邪魔やったわ・・・。
ああ・・・懐かしい・・・。

馬刺はTOHO系だよ!
近くにある??

★あっきー★
しまった!前売り買うの忘れてるわー!
明日さっそく買いに行かなくちゃ!!

ビジュアルブックってなによ!?
甲冑パンツも驚きだけど・・・。
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS