ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

復活!

ほぼ一ヶ月あまりネット落ちしておりました。

落ちてます


ひさびさに自分のページを訪れてみれば、もう春だというのに冬のテンプレ、タグフレは草原化。
とりあえずテンプレを変更(笑)



意外とネット落ちしてる間、禁断症状にもみまわれず。
ま、忙しくてネットどころじゃなかったからだろうけど・・・

ただ、やっぱり調べ物(引越し関連でね)はネットが無いと不便やった。
あとニュースはうとくなるわねー。
日曜日から世間をにぎわしてるジフニ関連もチングのメールで知ったから(笑)

最初は愛しい人の最新画像&動画が見れないってのがかなりつらかったケド、
それも徐々に「つながってからどこかで見ればいいかー」とすんなりあきらめついちゃったし。



携帯投稿も結構ちゃんと見れてんじゃん!



またみなさまのところにもお邪魔させてもらいますね^^


ふわぁぁ~
今日は車の名義変更をするために生まれて初めて陸運局へ行って来ました。
ナビで行ったのに迷いました・・・

それではヨロブンチャルチュムセヨ~☆



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★
ただいまです~~~♪♪
短いようだけど長かったネット落ち生活・・・
ゆっくりヘソン王子にひたりたいところやけど、いまんとこネット落ちしていた間のニュースやら情報を追うのに必死で・・・^^;
だって王子はゆっくり落ち着いて見たいんやも~~ん!

↑のシナは最高やねー!!
また早く6人でバラエティ出て欲しいよね~
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS