ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


ネットの必要性を痛感中

やっとネット復帰したのですがGW突入で旦那が張り付いているのでなかなかネットする時間が取れません;;
皆が寝静まったのでネット落ちしていた間の情報収集に必死です。



殿下のNEWアルバム『LotusFlow3r』が出ていたことを今知りました。
NPGでのネット配信だけかと思っていたらちゃんとアルバムになって売られてるじゃん。
あわてて密林でポチッと。
久々(2年ぶり?)のNEWアルバムだし、レビュー見てたらあたしの大好きな80年代サウンドに近いって書いてあるから超楽しみだわ~~♪♪

殿下



『投名状』情報もやっとチェック。
なになに~初日プレゼント・・・・

「3週連続サイン入り &THE ALFEE着ボイス入り ポストカードプレゼント」

しかも

1週目 5月8日はジェット・リー!!!!

欲しいー!!!!

ああ、行くわよ。
8日はなんだか予定があったような気がして恐ろしくてスケジュール見れないけど、何がなんでも行くわよ。



そして一番ショックな出来事が・・・

なんとケンの会員期日が今日までだった・・・
というのがさっき判明・・・Σ(|||▽||| )

コレ、本日最大のショック


ネットつながってメーラー開いたら恐ろしい数のメールが届いてて・・・・読んでなかったのよ・・・とほほ。
今、FC事務局に継続扱いにできないか問い合わせ中・・・

孝天對不起~

孝天對不起~~(TT∇TT)
スポンサーサイト

コメント

そう、私も投名状を昨日チェックしたんです。
りんちぇのポストカードは絶対ゲット!
と意気込んでいたのに・・・
上映されないじゃん!岩手は全国に含まれないのかぁ~~~っ
はぁ・・・・・

★shinobuさん★
上映館が近くに無いんじゃ話しにならないじゃないですか!!
うう・・・shinobuさんの分の愛もこめて・・・りんちぇのカードゲーーーット!!
あ、じゃあshinobuさんにはりんちぇの愛に酔いしれてるあたしのポストカードを・・・え、いらない?

ネットに復活、お待ちしておりましたよ~。すんごい忙しそうでしたね・・・。
私ももうじき引越しで、ほんとうは荷造りや掃除しなくちゃいけないのに、ついついネットめぐりしちゃうんですよね~卒業アルバム見ちゃう感覚です。

投名状、もうじき公開ですね!
すんごい楽しみです~
丸刈りたけぽんが気になります




★tiger eyesさん★
待っててくれてありがとう~!!
はい・・・想像以上に忙しかったです;;もう引越しはコリゴリ。
tigereyesさんも引越しですか!?
もう「平和」は必要ないんですね。うーむ残念(笑)

やはり食いつきどころは武ぽんですか。
丸刈りでも男前なのが憎いわぁ~
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
