ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ひっさびさのダンスレッスン♪

ぷるるがダンスシューズをオークションで売るらしい・・・


という噂を聞いたダンス友達にひきずられるようにレッスンへ行ってきました(; ̄ー ̄A


いや~


何ヶ月ぶり?


まずはストレッチから超ハードな筋トレ、そしてエクササイズ


あ、足が・・・こ、腰が・・・く、首が・・・



レッスン風景次、振り付け。


ふ、振りはまったくわからん。


(一番右の黒いタンクトップが先生です。元宝ジェンヌでーす!


もー、めちゃくちゃカッコイイんですよ~(* ̄▽ ̄*))


 



再生中・・・こんなこともあろうかと、ジャジャーン!


振り付け録画用のムービー持ってきたもんねー!


 


 


家に帰って振りのおさらい!・・・しなきゃね。やっぱ。


コメント

ぷるるさん、こんにちは。
まぁ、ダンスレッスンを受けておられるのですね♪
素敵です(ノ*´▽`)ノ♪
しかも、先生が元タカラジェンヌとは!!
めちゃ本格的ではありませんかo(≧▽≦)o
ここでもムービーが大活躍しそうでgoodですねv(^-^)
お忙しいとは思いますが、是非ともまたレッスンを続けて
目指せ、チャン・ツィイー!!(←志は高く持たねばww)
・・・の勢いで頑張って下さいねo(^-^)o
(←そういう私は、ここ数年めっきり運動らしい運動を
  しておりませんΣ( ̄ロ ̄lll)工藤静香or観月ありさのCM
“軽くヤバイ”どころか“完全に&相当ヤバイ★”という
  領域に達している今日この頃・・・どしぇ~~~)

先生は立派なんですが、いかんせん生徒がこれでは・・・(; ̄ー ̄A
もうちょっとまじめに行こうとは思うのですが
なかなか出不精のため、友達にひきずってもらわなければ・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ああー!でもチャン・ツィイーになれるのであれば
もうちょっとがんばろうかしら~(・・・て絶対無理!?)

フラワーさんもスポーツの秋!
何かにチャレンジなさってはいかがですかー!

すんごぉぉ~い
かっちょええです
私には無理っ!!

そう!先生と私以外のみなさまは相当にかっちょいいのです!!
んがっ!・・・(>▽<;;
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS