ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

贅沢ぷるる

お友達のおうちでよばれちゃいました
うわさの『堂島ロール』

堂島ロール

でも・・・抹茶だったの・・・くすん
いえ、お友達のおうちで出てきたモンだから贅沢いえまへん

でもあのよくネットで見かける真ん中にたっぷりクリームがはいったやつとは違ったの・・・
や、だからヒトんちで出てきたんやから文句いうなっつーのに

んー、普通の抹茶ロールやったわ・・・



次はぜひ普通の堂島ロールを・・・

誰か食べさせてくれーーー!!!








コメント

私も食べたい。でもあの行列には萎えます。
あるとき行列ができていないので行ったら当然売り切れてました。
店の中の客は少なく、店員さんはいっぱいいるにもかかわらず全くかまってくれないんですよね・・・。

★nairiさん★
そんなにすごい行列なんですか!!
これはもっと感謝しないといけなかったのかしら~(汗)
でも・・・やっぱり次はあのノーマルバージョンが食べてみたい・・・

抹茶もおいしそうやん

ぷるるーーー!
次会うときはお土産によろしく!
堂・島・ロ・ー・ル♪

おいしいコーヒー入れて待っとくわ!

★こっとん★
え?あたしが買うの??
行列に並んで??

スイスロールの上に手書きで『どうじまろーる』って書いて持ってくわ(* ̄m ̄)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS