ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

雨の日曜日

昨日の日曜日は久しぶりのフリマ

朝7時前、なんともあやしい天気。
雨なら中止で振り替えなんだよね~
天気予報では降水確率70パーセント
こりゃないな。
と、もう一度布団へ。

布団の中


その30分後友人からメール

「開催!」

なにっ!?




(7時半に開催元へ電話で確認したらしい)

慌てて身支度整えて
ポケモンサンデー見てゲラゲラ笑ってる旦那と子供をほっぽらかして

で、会場着いてえっちらおっちら品物並べて、値札つけて・・・




ざーーーーーーっ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!



雨の中

雨の中・・・

雨の中戦ってはります



ありえへーーーん!!
食器がっ!本がっ!雑貨がっ!雨にぬれるー!
ついでにあたしもべっちょべちょー!

何しに行ったんだか・・・
品物並べて、雨に濡れて、片付けて終わり・・・まだ昼にもなってへん。




腹立つから一緒に出店してた友人達とショッピングモールへ

三尺三寸箸


お腹いっぱいになったし次は買い物じゃーーーー!



しかし大事なことを忘れていた。
服はフリマ仕様。
とてもじゃないけどショッピングモードの服じゃありません。
頭バサバサ。
しこたま雨にうたれましたから。


鏡の前に立つたびにテンションダウン(TT∇TT)



・・・次は雨にうたれる前に買い物しにきます。はい。






コメント

おつかれ

うん、うん。たしかにみんな髪がねぇ・・・。鏡の前で服があうか見る前に自分の惨状にがっくり。

フリマじゃなく今度お出かけってのもいいねー。

雨で中止でよかったかもよ。
やっぱりこの時期、人の集まるところはデンジャーでしょ?

★こっとん★
次はちゃんとおめかしして行かななっ!
あとウエストポーチもNGやで(あ、誰かにおこられるかっ!?)

★睦月さん★
んー、どうなんだろうね。
過剰反応しすぎじゃないん?と思うんやけど・・・
あたしは一応マスク持って行ったけどしなかったよ^^;
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS