ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

想見小綜~(TT∇TT)

イタキス2 『イタズラなKISS?~惡作劇2吻』 (2007年 台湾ドラマ)

紆余曲折をへてついに結ばれた直樹(ジョセフ・チェン)と琴子(アリエル・リン)。
波乱万丈の新婚旅行から帰ってみれば、二人に内緒で入江家は新居に引越し。新居はもちろん入江ママワールド全開の超ラブリーハウス♪


イタキス2

甘い新婚生活もつかの間、大学の研究室に行ったっきり家に帰らなくなる直樹。おまけに入籍もしていないことが発覚し、二人の関係に自信がもてなくなってきた琴子は一生懸命お弁当を作って研究室へ持って行く。しかし直樹はそんな琴子に会おうともしない。
その事を聞きつけた金之助(ジロー)が研究室に乗り込んでゆくが、やはり取り合わない直樹。
直樹と阿金

お情けで結婚してもらったのかもしれないとすっかり自信を無くしてしまった琴子。
しかし直樹に強引に連れて行かれた論文の発表会で、今まで研究室にこもっていたのがすべてこのためだったことがわかった琴子。本当は男のケジメとして大学を卒業してから入籍しようと思っていたと語る直樹。二人のわだかまりは解け、無事入籍を果たす。

そして琴子は直樹に「教師になりたい」と打ち明けるのだが、直樹は「お前に教えてもらう生徒がかわいそうだ!」と猛反対!

琴子








えーっと・・・やっぱりとりあえず叫んじゃいます(笑)



小綜非常帥ー\(≧∇≦)/

ジョセフ
かっこいい・・・かっこよすぎる・・・こんなにひねた顔がかっこいいなんて






ただ・・・残念ながら肝心のドラマの方が・・・イマイ・・・チ・・・!?






『イタキスⅠ』で上がりに上がった期待感♪
期待感120パーセントで一気鑑賞に突入したけど・・・
んーーーー、典型的なツンデレパターン?
(ツンツンしていた男子が後半デレデレくんにかわるドラマをツンデレと言います)
だめよ。
男子たるもの最後までツンツンしてなくちゃ。



最初(3話のラスト)のラブシーンにはびっくりたまげた。
たしかに小綜のチューは大好物だけど
だけど・・・
あのイケナイビデオのような濃厚なラブシーンは・・・


どうなん?( ̄ー ̄;


ラブシーン
そういいながらリピートしちゃったけどさ


またベランダってのがやらしーんだわ。
もちろん脳内変換したけどね(笑)



甘すぎだわ。
直樹ってば琴子に尽くしすぎよ。


途中、啓太(フィガロ・ツェン)との三角関係のところはドキドキで良かったんだけど・・・
啓太と琴子
啓太!もっとがんばれよっ!!
あきらめるなよ~~(哀)


あー、後ね~
なんだか出番が少なかったよね~(TT∇TT)
主役なのにね~

それに引き換え金ちゃんの話が長かったわ~
金ちゃんとクリス

今をトキメク飛だから仕方無いのか!?
飛輪海
ただいま華流イチオシアイドル飛輪海(フェイルンハイ)

アーロンの出番もがっつりとってあったもんねー・・・



当初買う気マンマンやったDVDBOX
ドラマに魅力が無いのに買うのか??
でも購入特典の来日イベントに参加したいーー!!
診察会


・・・と迷って友人に相談したところ

「あんた7月20日、自分の結婚記念日やって覚えてるか」

なぬっ!?
それは覚えとらん。

そして友人は畳み掛けるように
「あんた去年は日にち間違ってて旦那に怒られとったやんか」

あー・・・そうでした。
去年は10日早く勝手にお祝いしてました。

こんなところで旦那のご機嫌をそこねて肝心の夏にあるであろうヘソンのコンサートに行けなくなってしまうわけには行きません。



残念。・゚((T◇T゚)゚・。




待っててね~ジョセフ~~~(涙)


スポンサーサイト

コメント

やっぱりやめたんですね。
私はこの甘さに弱いので(爆)
ラヴシーン好きなので…(欲求不満かって?!)
ぷるるさんと正反対で飛たち出まくり
大歓迎だし(笑)
結婚記念日友人の方が覚えてるなんて笑っちゃいます。

★りーめいさん★
りーめいさんは王子キャラ大好きですもんね~
ワタシはどうしてもドSキャラにひかれるみたいです^^;
飛、きらいじゃないんですけど・・・やっぱりジョセフ目当てで見てる者にとっては・・・(笑)

記憶力欠乏症のワタシでも覚えられるようになんかの祝日に式したら?と助言してくれた友人です。
ま、海の日ってあっという間に毎年違う日になっちゃいましたけどね(笑)
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS