ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

今日のワタシ

今日はやりたかったことが色々出来てうれしい♪♪



2階の押入れのふすまを張り替えました(あ、上から貼るだけの簡単なやつだけどね)
リビングのソファーの位置を変えて、ついでにホットカーペットを片付けました
買ってきたまんま放置していたピアノのスタンドライトをやっと取り付けました

いや~がんばったわ~
あ、ワタクシ総監督、現場実動は旦那です(笑)


夕方は娘達とちびまるこちゃんを見ながら、大量にいただいたえんどう豆のさやムキをせっせとしました
今日はえんどう豆と高野豆腐の卵とじ
(アタシ、えんどう豆の料理って↑と豆ご飯ぐらいしか思いつかないんよねー( ̄ー ̄;)
まだまだ豆いっぱいあります
誰か簡単で美味しいお料理知ってたら教えてー!!





結局、見たことあるようなヤツばっかりはいってるんちゃうん!
って思ってたDVD
All About Shinhwa
これが結構いいらしい!とヘソペンさんのブログでちょこちょこ見かけます

そんなん見たら欲しなるやん~
でもお高い~~(TT∇TT)


いつまでも指をくわえて見ているわけには行きません!!
仕事します!!
近いうちに脱専業主婦!
まだ全然メドはたってないけど・・・




ヘソンさん
彼に会いたいもんねー♪♪
しかしかっこいい・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

総監督お疲れ様です。
 気になることってなかなか
始められないけど、1つ始めると
次々こなせるよね。。なんでかねぇ。

★鍵コメさん★
お久しぶりです~~!
見かけないからどうされたのかと
ひょっとしてお仕事忙しかったのかな?

マルチバイ見ましたよ・・・
見ちゃったんですけど引越し貧乏の我が家にそんな余裕はありませーん(TT∇TT)

あ、今日はハンバーグのネタに強引にマメをつっこみました。
結果は・・・・やっぱノーマルがおいしい!ということで(笑)

★kyokoさん★
ボロボロのふすま、かなり前から気にはなってたんですけど・・・家人全員で見て見ぬ振りを。
でも物置からふすま紙が出てきたんで思いきって張り替えました(旦那が)
一度やりだすとその勢いでやってしまいたくなっちゃうんですよね~
明日はお天気いいみたいなんで、ホットカーペットのカバーを干そうと思います^^

素敵だーーー!!

このヘソン君まじ素敵!
こんな不思議な服も着こなしてしまうへーたん。
さすがです。
ホットカーペットしまっちゃったんですね。
梅雨時は寒い日もあるよぉ~(ひひひ悪魔のささやき、笑)

★りこりろさん★
おほほほー!
ね、ね、素敵でしょ♪♪
王子は背が高いし(←ここネック)手足が長いですから~
不思議服はヘソンさんのお得意ですし。
ミヌ、別れちゃいましたね(うしし)

さっそく昨晩寒かったんですよー;;
毛布にくるまってテレビ見てました・・・
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS