ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

運動会

昨日は運動会

でも朝から雨・・・雨・・・

朝7時の学校メールで
「実地の予定ですが途中降雨にそなえて授業の用意も」

大荷物で出かける娘達

外はまだ雨

8時半の学校メールで
「10時半過ぎても降雨の場合は延期」

旦那とこりゃ延期かもなぁ~・・・なんてしゃべってたら
9時過ぎに
「9時50分より開会式」とのメール

マジでっ!?


ものすごーい曇天
寒いよ~

曇天


が・・・

あら・・・・

どんどん・・・・・

午後の部の頃には・・・

晴天

念のため麦藁帽子とカーディガンを着用して出たあたし正解。
旦那、うっかり日焼けで顔中真っ赤!


しかし、前の学校は児童数が多かったからビデオを撮影する場所取りに難儀したけど、今の学校は場所取りしなくてもナイスポジションで撮影可能!
ただし人数が少ないゆえ出番がいっぱいでプログラムチェックが大変だったわ~
来年はビーチチェア持参で行こうっと♪

コメント

諦めない学校だね~。
普通、朝雨だったら延期になりそうなものだけど。
きっと天気予報で雨があがる目処でもつけてたのかもね。
そっか~、今の学校は少人数なんだ。
ポジション争いも無いんだ。
平和だね~。

★睦月さん★
振り替えが平日やったからね~
おまけに天気予報では午後から回復っていってたからじゃないかな?
それに加えてメール配信システムのおかげともいえるだろうな~
体育館だと左右されなくて怪しい天気のときはいいよね~。
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS