ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



怠惰な一日

もう長いこと、はまれるドラマに出会えなくて・・・
最後にはまったのは『ホンギルドン』?
『ベートーベンウィルス』もはまったけどあくまでもグンソクくんの名残ってカンジやったし。
その後期待度1000パーセントで見た『イタキスⅡ』も肩透かし
あ、映画 『僕の恋彼の秘密』にはちょっと魂奪われちゃったけど♪



しかし、ついに2日ほど前から見始めた、長~いこと本棚に眠っていた『9回裏2アウト』に片足取られ気味(笑)
9回裏2アウト





今日は朝一に掃除と洗濯を済ませて
あとはずーーーーっとテレビの前。
お尻に根っこが生えたように^^;
テレビの前でマニキュア塗って~
イオンスチーマーでディープクレンジングしながらも視線はテレビ
お昼ごはんもテレビの前で(笑)
娘達が帰ってきた後も、ピアノ教室にとっとと送り出してテレビの前


あー、やっぱ萌えるナムジャがたんまり出てくるドラマはいいわねぇ~♪
ぷるるイチ押しはいまいち出番が少ないけど、『18・29』で見事ぷるるのお気に入りナムジャの仲間入りを果たしたイ・サンウ

イ・サンウ




そしてFly to the SkyのMVに出てる彼を発見!
しかも共演してるの宮崎あおいよね~

また・・・なんだか物悲しいMVじゃん・・・ぐすん。




・・・っと、家人もみな寝静まったし、今からドラマの続き続き~っと。




コメント

やっぱりこれ面白いんですね。
チングがイ・ジョンジンssiのペンで
ファンミにも行ってました~。
面白そうだからいつか観るつもりです^^)
期待度1000%だったイタキスⅡが
ぷるるさん好みでなかったのは残念^^;

★りーめいさん★
イ・ジョンジンssiはワタシ始めましてでした。
最初は・・・申し訳ないのですが「え?男前??」と思っちゃたんですけど、彼、いい味だしてますよねー。
ドラマは・・・最後がおしいっ!ってカンジでした^^;
また感想書きますね♪
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
