ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ワタシの王子

先日の、韓国であったヘソンさんの歌会(笑)に参加した、ヘソペンさんに買ってきて貰った・・・

ヘソンすとらぷ

そーです
ストラップなんっす

ヘソンすとらぷ

付ける気マンマンやったんですけど
封を開けるのももったいなくって






あ、最近ここでヘソンさん叫んでないやんって思ってました?
(あ、そんなん思ってないって!?)


他で叫ぶところをみつけたんで
ここであんまし叫ばなくなっただけです


やっぱりあたしの中で
癒し王子はヘソンさんなんです







ここ数日、麻薬のようにヘソンさんの花美男という番組にはまっちまってます

ほらっ!
こんな花柄ティーカップが似合うナムジャって他に見た事ないもん!!

ヘソンin花美男
いやちょっとそのモリ・・・前髪重すぎやんっ!って思っちゃうのは仕方のないこととして


あちらのお笑い番組(レッドカーペットみたいなね)「ウッチャッサ」でも見かけたことのあるチョコボーイというお笑いコンビのネタをヘソンさんがやらはります
それがもうたまらんかわゆす♪♪
みょーに自分を捨て切れてないから、なぜかヨジャチちっく。


夏にイルボン(日本)に来てくれるんよね?
お願いやから夏休み中に来てくれーーーーー!!!!
8月末とかはもう新学期始まっちゃってるからー!



やっぱりヘソンのいない毎日は考えられないということで。

コメント

解るわぁ~

あたしも未開封e-330
やっぱり保存用って必需品なんよね~
って、気づくも学べないのです。
e-290事情が厳しくてv-36

花美男ヘソンさんe-419
衣装の全貌が明らかになった時ちとばかり驚きましたがe-317
何やっても品が失われないのがスゴイv-398
真面目に練習するとこがヘソンらしくてv-290

8月末も夏休みだった時代が懐かしいね~v-356

★terumin★
ストラップ、あたしももう一個お願いしとけば良かった~~と激しく後悔。(お財布にもやさしい金額やったしね)
だってストラップって結構すぐダメになっちゃうやんかー。
勿体無くってつけれないけどつけたいねーん!!

花美男の衣装やっぱりパツパツパンツやったね(そういうことじゃなかった?)
ジフニが自分を捨ててたから、かえってヘソンのウブさがせつせつと伝わってきたわ~~
しかも、ひそかに練習してるとこが完璧主義者!!

うちは去年まで8月めいっぱい夏休みやったから今年の夏休みにびっくりよ
新学期早々に来日だけはシローー!
せめて給食始まってからにしてーーー!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS