ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

夢のあと・・・

いや~
やっぱ生に弱いぷるる
(っつーか、なんてハマリやすいんやっ!自分!!)
今回もやっぱりズルズル余韻を引きずってます(笑)




ヘソンさんやったらコンサ前日からキンチョーなんやけど、今回はあくまでも本命ではないということでホントに開演ギリギリまで余裕ぶっかましてました。
なのに・・・
終わってみれば・・・
ああー

今日は車でつわりでゲロゲロの妹の家へ
もちろん車内はトンがガンガン♪
で、履く場所をかなり選ぶチャミの似顔絵イラスト靴下着用
妹に「それ履いてよそ行かんときな」と言われ。わかってるっちゅーねん。
旦那には「うわっ。イタい靴下。」と蔑まされ・・・だーかーらーわかてるっちゅーねん!


あんなに悩んでガマンしたツアータオル
ツアータオル
結局買うたんかいっ!!




ツアートラックの写真も撮りまくってきましたよ~
ツアートラック
メンバー全員分並んでとまってる姿は圧巻!!




コンサートの内容はもうあたしが語るまでもなく
がんばってジャンプ!ジャンプ!でタオルぶんぶん振り回してきました!
ユノのトークがちょっぴり少なかったけど(仕切りは完全にジェジュンやったもんね)、チャミの(イヤイヤながらも)オヤジギャグが聞けたし♪
ジュンスの生「ジュンジュワー」も聞けたしねー♪
カリスマ目線はチャミかたくなに拒否ってたけど
しかしなんて優等生なMCなんだっ!!
(どこぞのゆるゆる韓国グループのMCとは大違いで(笑))


(でも演出凝ってる割にはPA悪すぎ(←しつこい?)もったいない!せっかくのバラードの低音部分が・・・)




しばらくは余韻ずるずるで。
ウリワンジャに会うまでひきずってるのかなぁ~

ワンジャ~~~
早くイルコン発表お願いしますよ~~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★
きゃ~ん♪土曜日のチャミが見たかった~~!!
もう完全にチャミ堕ちしちゃった!?
いえいえウリワンジャはヘソンオンリーよ~♪♪

あー、わかりますわかります。
ワタシ最近テレビとかでトンを見るたびに、シナだって・・・という思いが沸々を湧き上がりますもん。

おおー、今月末の仔はワタシもちょっとクラクラきたんですけど、8月に来るであろうヘソンのためにがまんがまんです^^;
土曜日一般発売じゃなかったんですか?だめでしたか??
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS