ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ガンジェssiーーーー!!

ずいぶん前にドンくん主演のドラマ『マジック』のOSTについて叫んだことがあるのですが・・・。


このドラマの挿入歌がめっちゃ気に入って、OSTを探しまくったんやけど、どうやら廃盤。


オークションで探したら、万単位・・・。それは無理。


で、オンゲンでやっとこ見つけてダウンロードしたら、なんとワタクシのウォークマンには入らない・・・( ̄□||||!!


 


あきらめきれずに、たまにキーワード検索をかけていたら・・・


 


『マジック』のOSTが再販?!


楽天で見つけて、びっくりたまげたよ!


 


マジックOSTが・・・


再製作前予約?


予約状況により発売中止の可能性があります~!?


ぬわに~~~!!


ってことは注文が少なかったら再販しないってこと?


 


みーんーなーーーー!


たのめーーーーーー!!


http://item.rakuten.co.jp/s4life/10001593/


 

で、全然カンケーないけど


『白い巨塔』が韓国でリメイク!? (BUNKAKOREA.COM)


キャストは・・・・


・・・ ・・・ ・・・


以上!


 

スポンサーサイト

コメント

[再製作前予約]って初めて聞いたわ・・・そんなんあるねんなぁ。旅行の最小携行人数みたいなもんかしら、ってちょっと違う?!予約はできないけど(笑)再販されるように祈ってるわ!!

☆こっとん☆
そんなかんじ!そんなかんじ!
ある程度人数集まんなかったら作んないぞーってね。
大丈夫♪
ガンジェssi人気あるから!!
ね。買って♪
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS