ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ぷるるがんばる!

ついにヘソンさんの日本コンサの日程が発表になりました!

あなたはキレイですMVより

8月25日(火)26日(水)大阪
8月29日(土)東京

・・・大阪2日!?なのに東京1日???
名古屋は無いのね~

しかも25日て・・・新学期開始日( ̄▽ ̄;)!!ガーン




あともうひとつド平日の大阪に行きにくいわけが・・・








実は・・・ぷるる、齢○じゅう○才にして
就職しました~~~!!
来週から花(かどうかはわからんが)のOLです~~


この厳しいご時勢、こんな専業主婦暦10年以上の乙女を雇ってくれるようなキトクな会社があるのかわかんなかったんですけど、だめもとで職安行って求人の出ていた会社に面接申しこんでみました。
いや~、面接自体・・・何年振り?○十年振りだわ・・・
小学校の入学式で着たスーツを引っ張り出してきて、一晩かかって書いた履歴書持って行ったら、なんと受かりました!超ラッキー!
めちゃめちゃ小さい会社なんだけど、求人1人に応募が20人以上もあったのよ~~
薄給やからか(いきなり失礼!?)子育ての片手間に働く人の方が良かったみたいやね(「適当に休みとってもらっていいんで~」って社長も言うてはったし)

やっぱり遊ぶためにはそれなりに働かなくちゃ!

しかし、「休んでもいいよ」と言ってもらっているとは言え、入社していきなり「コンサート行きたいんでお休み下さい」とはなんぼたわしの心臓のあたしでも切り出せるかどうか・・・
んんー、今年は大阪あきらめて東京カミングアウトして行くかっっ!!??

スポンサーサイト

コメント

おめでと~♪

就職、あっという間に決めちゃいましたね~!
さっすがぷるるさん♪
ま、いきなり何か理由つけて休んだ方がいいかもよ~
その後の張り切り具合が違うだろうし、
たまに休まないと、この人は休まない人なんだな~って思われちゃうし。
と言いつつ、私も彼の映画すら見になかなか行けないかもしれないわっ
ま、資金稼ぎの為にもお互い頑張りましょ♪

就職おめでとう~!
20分の1なんてすごいですね。
そう、遊ぶために頑張りましょうね♪
東京カミングアウトもできるといいですね(^^)

おめでとー

えーっと、年齢の○は穴埋め問題??

就職おめでとう!
しかも20/1ってすごい!よかったねーー!!社長さんもいい人そうだし(休んでいい=いい人、の構図のこっとん)

新学期開始で子たち帰ってくるのが早いのでー、って言うか、突然の病か、友人の葬式だけはやめてね。

★shinobuさn★
ホントあっという間に決まっちゃいました~
とりあえず仕事の流れをつかむまでは無休目指してがんばります。
やっぱり恋をするのにもお金がかかるってね♪
まだ一日も働いてないのにもうあれこれ考えてま~す♪♪

★りーめいさん★
就職も運のうちですね。
今回はたまたま経験職種にばっちりはまってたっていうのと、お互いの希望する就業形態が合っていたってところですかね。
まだ一日も働いてないのに夢はどんどん膨らみます~~♪♪

★こっとん★
穴埋めしてもいいけど、2進法でよろしく。
面接ではあんましバリバリ働かないで~(そんなにお給料あげられないから~)ってカンジやったんよね。
うふふ♪夢は膨らむわぁ~
あ、確かこっとん8月の末に結婚式やったん違ったっけ!?

新学期って8月25日なんですか?!
9月1日かと・・・時代が変わってて
浦島気分になてしまいました・・・(笑
・・・ってそこに反応かよ(セルフツッコミ)

★tigereyesさん★
いえいえ、転校前の学校はきっちり9月いっぴからやったんですけど、新しい学校は25日からなんですよ!
娘が「損したーーー!!」って怒ってます(笑)
大丈夫!浦島太郎にはまだまだ若い(笑)
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS