ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

首次上班

仕事初日

いきなり忘れ物で、家からバス停を猛ダッシュで2往復もしました

前日の夜、緊張でなかなか寝付かれなかったのに、明け方3時過ぎぐらいから一匹の蚊に起こされました。
(だって、耳元でぷーーーーーーんって言うんやもーん!おまけに20箇所以上かまれたしっっっ!!)
おかげで昼過ぎから眠くて眠くて倒れそうでした。

仕事場が私服で、着て行く服に困ります。
10年以上、夏はTシャツジーパンで過ごしてきたのでアイテム極少。
一応お客さんも色々見えるので、今日はこマシな服を色々買い足して来ました。
給料いっぺんももらってないのに色々事前投資がかさみます(笑)





で・も・愛のためにがんばります!

愛しの君その1

愛しの君達

愛しの君その2
↑なぜに魔界教主!?(笑)

愛しの君その3







明日こそ弁当作ろ~っと。
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様~
というか、2往復ダッシュお疲れ様~
そうなのよね、給料もらう前にあれこれ投資があるのよね・・・
でも、いずれもらうんだから大丈夫!
という事で私も色々買いました。
若い兄ちゃんもいるから、身だしなみに以前より気を使うの~♪
さ、お互い愛のために美しく頑張りましょう!

お仕事始められたんですね。
愛のため Fightです♪
緊張で眠れなくなっちゃたり、いろいろ
入用で・・・ ってわかるなぁ。
  あ~ 昔を思い出す。。

いよいよ仕事はじめるのね~。
えらいな~、ぷるるん。

蚊に20箇所も噛まれたのか。
ぷるるんは蚊に好かれる体質なんだね。
少しの隙でもあれば、速攻やられる人か。

★shinobuさん★
一応、社長のとなりで仕事するんでジーパンはまだしもTシャツは着て行けそうにありません;;
99パーセント夏はTシャツで過ごしてたんで、服を買い足しましたよ~!(かっこいいお兄ちゃんもいないのに;;)
服を変えたら、靴が合わない。かばんも合わない・・・の悪循環です。。。

★kyokoさん★
そうそう♪なんだかちょっぴり独身時代に(見かけはどうであれ)タイムスリップした気分です^^
愛のためにがんばりますよ~~!

★睦月さん★
再びOLだよ~~(Lかどうかはわからんけどね~(笑))
家にいてもどうせじーさんがいてゆっくり出来ないからね^^;
えらいか!?もっと褒めてくれ~~!

人間蚊取り線香と呼ばれてます。
あたしがぜーんぶ蚊をひきつけるから周りにいる人はかまれないんよ(笑)
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS