ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

お店でみかけたやつ

先日、お友達とお出かけした時にお店の入り口で見かけました

傘ふり場

なんか「へぇーーー!!」と思ってしまった。

ただたんにこの中でふりふりしてしずくを落としてくれってだけなんですけどね。


もちろんこれの横にはビニール入れるやつがありました。







確かにいつもは足拭マット(っていうのかな?)の上でとんとんしてふりふりしてた。
足拭マットもずくずくになるしふりふりしてて他の人にかかったりってあったかもしれない。


なんか感動までいかないけど「へぇ~」って思ってしまった~




スポンサーサイト

コメント

最寄り駅で利用してますよ^^
中で思いっきり傘をフリフリして気持ちいいです。
さすがに駅だからビニール袋はついてません。

マークがかわいい

へぇ~~、こんなのあるんだぁ!
見たことないわ。そのうち南下してくるんかな。確かに便利そう。

「へぇ~」のボタンがあったら押すのに

うちは、まだお目にかかってないな~。
まぁ、外出先が決まってるから、見ないだけかも。

マークが可愛いよね。
一瞬、傘の非常口?とか思ってしまった。

★りーめいさん★
なるほど!
駅にはいいかもしれません!
雨の日の電車は傘のしずくですぐにやられちゃいますからねー。
さすが都会です^^

★こっとん★
傘の袋みたいにそのうち普及すると思うでー!
これは梅田のヨド○シで見かけたから、すぐにそちらの街にはお目見えするんちゃう!?
うちは・・・・;;

★睦月さん★
ふっふっふっ
うちの町で見かけるのが先か、睦月さんが見かけるのが先か・・・ええ勝負やろな。

確かに非常口っぽい!(笑)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS