ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

OLぷるる

仕事始めて1週間がたちました

仕事を始めて、生活のリズムというより自分の視野が一変しました

hyesung




今、お仕事を引き継いでもらってるのが34歳の女の子
34で女の子ー?!と思うかもしれませんが
マジでめちゃかわゆい女の子です(独身)。
○才しか変わらない自分が恥ずかしい・・・
あと、絶対年下やと思ってた社員の女性が自分より○才も上やったことが発覚・・・

もー、いろんな意味でやばい!!



なんか、今まで女をさぼってきてたような気がするっ!!



とりあえず日曜日に美容院に行ってこなくては~~~
(いや、だから一回も給料貰ってないんだってば)
スポンサーサイト

コメント

十分若々しいぷるるさんなのに
どんな職場なんでしょう?
これでぷるるさんもどんどん
若返っていくってことですね(^^)
次お会いする時が楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★りーめいさん★
職場は小さい商店なんですよ(笑)
でもなぜかアルバイトの女の子もお洒落さんで困ってしまいます。
どんどん若返れるか・・・どうかはわかりませんが努力はしてみます!!

お疲れどぇす~♪

大〇勤務と聞き、ホントにOLするんだな~って思ってましたが~
(あたしならチャリ通かもねe-330あっ、でも意外と止めとくとこがないのよねv-388
お仕事頑張っててえらいよ~v-352
あたしはヘソンさんに出会ったから、少しでも女でいられるように
脱オバちゃん目指して微妙に頑張っているんだけど・・
最近はかなり怠慢でv-393
このままではいけませんわっv-399
悪あがき頑張らなくちゃねe-282

そっか~、やっぱり外に出るって事は身形もしっかりしてくるものなのね。
うちもそういうの気にしなくなって10年以上たつもんな~。
まともなスーツも持ってないわ。

★鍵コメさん★
お礼が遅くなりました!
ありがとうございました~~♪
なんだかかえって気を使わせてしまったみたいで申し訳なかったです
でも気に入っていただけたみたいでうれしいですわぁ~
どっちも演技うまいし男前だし・・・なかなかいいでしょ?(笑)
まったり癒されてくださいね☆

★terumin★
がんばってホントにOLしてるわよぅ~!
毎朝、堀○通りを歩いてるんだからっ(笑)

そうなんよね、母でも妻でもなく女でいたいのよね!
でもterumin全然おばちゃん化してないからうらやましいぐらいよ。
マジでやばい最近のアタシ・・・
今、化粧品をフルセットで変えようかと考え中・・・(ってそういう問題じゃないと思うんやけどね~)

★睦月さん★
少なくとも専業主婦時代とは自分の立ち位置が変わってくるからさ~
「子持ちだから・・・」って女の子達に思われるのは絶対イヤだから、がんばるわよっ!!
あたしもスーツなんて全部妹の借り物だわさ(笑)
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS