ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


直人からトニーさんへ

ラブレボ 『ラブ・レボリューション』 (2001年 日本)

32歳のエリート心臓外科医、浅丘恭子(江角マキコ)。デキル女の彼女にとって唯一出来ないものは恋愛。
バレンタインの日にわざわざ休暇をとって、イタリアにいる恋人にチョコを渡しに行ってみれば・・・彼の部屋から出てきたのは同じ病院に勤める若くて可愛い看護師。男の社交辞令を真に受けて、恋人だと思い込んでしまうほどの恋愛下手。。。
イタリアのカフェで落ち合ったスチュワーデスの親友真理子(米倉涼子)は、失恋で落ち込む恭子をなぐさめようとセントバレンタイン聖堂へ恋愛祈願に連れて行く。二人が聖堂を後にしようとしたまさにその時、ひとりの老婆が彼女達を指差しこう告げた・・・「あんたは、突然現れ、すべてをぶちまける男と恋に落ち結婚する・・・」

ある日、恭子の病院に大物政治家の片桐(西岡徳馬)が入院してきた。しかしそれは政変がらみの偽装入院。どこも悪くもないのに立派な個室を独占する片桐に憤りを感じる恭子。
そして、片桐を追って彼女の病院にやってきた男がいた。片桐担当のテレビ記者、須賀(藤木直人)。
見舞い客を装って病院に侵入、そして突然廊下で出会った恭子にキスをする!!




いや~、超久しぶりのジャパニーズドラマ
何以来?『華麗なる一族』以来??






まず、ストーリーはさておいて、時代を感じさせるドラマだわ~
携帯電話の形はしょーがないとしても
江角マキコの靴下にパンプス(笑)



なんて言いながらも・・・しっかりはまりましたよ。
もともと藤木直人は嫌いじゃなかったし実は楽しみに見出したんやけど
やられました

須賀ちゃん(藤木直人)・・・・ではなく矢吹くん(押尾学)に!!



やっぱり須賀ちゃんのようなプレイボーイタイプはダメみたい
中身はプレイボーイじゃなくても、自分をプレイボーイっぽく装う人もダメみたいだわ~

影からこっそり思いを寄せるタイプ(あ、ストーカーとかじゃないわよ)
ってか、自分の思いを打ち消そうとするタイプに惹かれちゃうのよね~

これってあたしの中ではなうりとソンベクやねんけど!!
(結局ここかよっ!!ってね(笑))

いや~
矢吹くんが良かったわ
ただ。。。。最後引き際良すぎやわ。
もっともっと食い下がってくれな。




とても残念なことに、主演が江角マキコじゃなければもっと良かったのに
彼女・・・


ヘタクソよね。



このドラマを見て、あたしがなんで韓国ドラマにはまるのかわかったような気が。
韓国語が理解出来ないから、びみょーな演技の上手い下手がわかんないのよ。




あと・・・ワタシ的に劇ツボやったんが
恭子と須賀ちゃんが観た映画が・・・

『花様年華』やった!!!
花様年華



いや~~~ん♪♪
こんなところにもトニーさんが~~
しかも映画のワンシーンも流れたりしたし~~

トニーとマギー

このシリーズのトニーさん最高に色っぽいもんねー!!
ああ~、久しぶりにカーウァイ作品が観たくなってきたわ~~・・・
スポンサーサイト

コメント

矢吹がいいなんて僕は意外だ

もう完全に趣味が違うことが確定したよね^^
ヘソンv-20だけが特例ってことでe-343
あたしはプレボーイが更正とかプレイボーイ風に見えて
実は一筋とか女に興味なしとかそんなタイプがチョア♪
それに愛されてない男はシロ~!
だからソンベク派v-344

私的にはちょっと残念な結果ではあったけど楽しく観てくれてコマウォ^^

★terumin★
ああ、teruminは愛されてない男がだめなのねー!!
あたしは結構愛の報われない男が好きなのかも・・・
だからお気に入りのドラマは悲恋が多いのよね(涙)
だからなうり派
でもなうりの愛は受け入れられてると思うわ~(っとこんなところで茶母談義)

久しぶりに「日本ドラマもいいじゃん!」と思えたわ!
teruminコマウォ~~★

米倉涼子さんってホント綺麗ですよね~ なんか年齢を重ねる度にどんどん綺麗になってるような気がしません?すっごいうらやましいですよね^^
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
