ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


お茶の間のヘソン

少し前から、ヘソンさんが朝の情報バラエティ番組「とくダネ!」に出るとの情報が出てました。
長いことペンの間では「放送日はいつやねんっ!」と言われ続け
やっと8日に放送!!とオフィシャルからの通知♪♪♪

はい。
見事に7日のマイケル・ジャクソンの葬儀でながれました。。。
マイコーじゃしゃーないよなー・・・。

ヘソンはいづこ・・・


まさかお蔵入りじゃないやろーなー・・・
と心配していましたが
こんどこそ15日に放送!とのメールが!

とりあえず誰も死なんとってやーー!
事故に遭わんとってやーーー!

はい!
無事昨日放送されました~~~~♪♪


すばらしい!
皆が起きてる時間のお茶の間放送にヘソンさんが出るなんて~





はい、この後久しぶりに見苦しいキャプがいっぱいです(笑)
覚悟してどうぞ










オープニング
この並びはちょっと無理があるんじゃないかい?
とペンにあるまじき疑問を抱きながらも



後姿
あうっ!!この後ろ姿を見ただけで体中のアナっちゅうアナが全開になったわー!!



リードボーカル!
もうこの瞬間あたしの脳内ではアルプスの鐘が♪りんごろがんごろ♪鳴りひびいたわね~
このあとちゃんとシナの紹介もあったし♪♪



大門ヘソン
ほ~らほら♪あたしの大好物の大門ヘソンも♪♪



スタミナヘソン
ヘソンさんとスタミナ料理って・・・なんか合わんわぁ~
ヘソンさんって暑い夏の日なんて「もー、そーめんだけでええわぁ~」て言うてはりそうやのに。



ゴリゴリヘソン
インタビューの内容はたいした内容じゃなかったけど、
話をしながらもずーーーっと自分の器のごま(?)をごりごりごりごりしてるヘソンがチョア~♪



ヘソンの理想
今日髪の毛切ったとこやけど今から延ばすわ!!!
明日スカート買いに行くわっっっ!!!



模範解答ヘソン
近いっ!?近いのねっっ!!!
やったーーーーーー!!!!



はふはふヘソン
お箸の持ち方がきれい~~~



ん~~ヘソン
食べ方もきれい~~~



美爪ヘソン
そしてやっぱり爪の先まで美しい~~~



紳士ヘソン
韓国花美男として最低レベルのエチケットやもんね
見習え!日本男子よっっ!!!




もぐもぐヘソン
食べてる顔がアップに耐えれるってすごいわぁ~~!!
んも~♪
ジュ~シ~なのはヘソンさんよ~~♪♪(痛)




告知ヘソン
これってほんまやったらチケの締め切り前に流れるはずやったんやろね~




ヘソンのごあいさつ
最後まで美しいヘソンさんでした☆




V後にコメンテーターのみなさまがヘソンをフル無視やったのが少々ひっかかりますが・・・
まあ、ヘソンさんの日本での知名度からすれば扱い的には上出来かな?

人気がどばーっとあがっても困るけど、ほどよく色んな人に浸透していくのはすばらしいことだ!
がんばれヘソンさぁ~ん!!
スポンサーサイト

コメント

全てが素晴らしく輝いて見える、それがファンたるゆえんなのです。

公然と叫べないけど、うちもそうなのさ・・・・(涙)
密かに自分の感覚が歪んでいるように思えて仕方が無い。
それでも好きなので諦める。

見苦しいキャップ?オディ?^^

あんにょん♪今回のつかみヘソンさんお初やわ~e-330
なんぞの画像ですか?

「とくダネ!」ヘソンさんは短かったけどあの長さでここまで
満足させてくれるなんてv-344ってのもあったよね~!
ごまゴリゴリ、あたしもツボだったよ~
スタミナ料理っていっても、檜のセイロよ~
品の良いヘソンさんにピッタリだったよねv-398
髪をストレートにして伸ばして~スカートね!はいはい^^
『女らしくて』ってトコ、飛ばしてるのはそこ記憶から抹消ってことかしらv-391

トクダネに?

ヘソン様がでてたんだ~?!
すご~~い。
そしてなんて美しいお姿でしょう。
こして日本の地上波で姿が拝めるなんて嬉しいね。

★睦月さん★
欠点すら愛おしく見える・・・それがファンっちゅーもんよね♪
自分のブログでぐらい大きな声で叫んじゃえーーー!!
ゆがんでていいじゃん!
まっすぐな人がおったらそっちの方が見てみたいわ(笑)

★terumin★
ふふっ、見苦しいのはヘソンさんじゃなくて(あ、わかってるって!?)テレビを携帯でキャプったってとこよ^^;
つかみヘソンさんは多分ずいぶん前のドンワンブログの画像やったんちゃうかなー?

しゃーないことやけどヘソンさんの日本での知名度からしてあの長さは妥当よね~。(小倉さんもうちょっと絡んで欲しかったけど・・・;;)
うんうん、スタミナ料理でゲテモノではなく檜のセイロってとこが王子らしくて良かったね~。
ごりごりヘソンさんはやっぱりいいよね!
ほーらほら。やっぱり好みは似てるやん(笑)

『女らしくて』は楽々クリアやから大丈夫~♪おーほっほっほっ♪♪
teruminはあと髪の毛伸ばして真っ黒に染めたらOKやん!?

★りこさん★
そうなんですよー!
とくダネに出てたんですよ!!
オフィシャルのスケジュールにとくダネのロケってあった時は半信半疑でしたが、本当に放送されちゃいました~
きっとヘソンさんもこれからがんばってイルボンでの活動を増やさはるみたいなんでそれの布石なのかな?
シナのフォーエバーコンがちらりですけど流れましたよ^^

まっくろ?

まっすぐよーv-363
かなりクリアーしてるってことよね~?あたしv-391

この番組、萌え度の方が高かったとはいえ
胸に釘刺すヘソンさんでもあったわv-406
スカート好きなの知ってたのに本来スカート派のくせに
私ってば肝心な時になぜに!?(><)
この先も何回も思い出して落ちるから~
飽き飽きだろうけどごめんね~

女の子かと思った・・・

★terumin★
ぷぷぷっ
スカートこだわってるね~~

今度のコンサは真っ黒のエクステつけて
ひらっひらのロングスカートはいて行くっきゃないね。

でも、そうやってしくしくこだわってるのが乙女teruminってカンジでかわゆいわよ♪
はいはい、何度でも思い出して愚痴ってくれてケンチャナよ~

★あっきー★
彼にその言葉は禁物よ。
こう見えて男っぽいところがハオ♪
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
