ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

阪神優勝

阪神優勝しましたね~♪


野球にまったく興味のないぷるるも、優勝となると話は別!


おとついぐらいから『明日にも阪神が優勝するかも』という話が飛び交い、昨日はネットニュースで野球中継をチェック!チェック!


やったーー!優勝決定!!!


よっしゃーーーーー!!


幸いにも金曜日の午前中は、なにも予定がナイっ♪


行くぞ!!阪神尼崎商店街!!




優勝おめでとう!盛り上がってますねー


 


 


 
虎ジュース?!こんな物まで縞々・・・


 


 



商品見れない!お目当ての店。


すごい人だよーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


み、身動きが・・・とれな・・い・・・


。。。(lll __ __)

アマレンジャーおおっ!アマレンジャーだー!


ピンクがこっち見て微笑んでる~♪


人の波にながされながらシャッターをあわてて押す。


 


戦利品。娘の靴一足。半額なり。


 


 


 


今日は昼から、娘のスイミングスクールのついでにジョーシンデンキへ行って


明日は甲子園横のイトーヨーカドーだっ!!

スポンサーサイト

コメント

優勝おめでとうございます。
こちら(東京です)は静かですよ~
今日なんか誰も野球の話なんぞ
しておりません(笑)
このまま日本一になったら、すごい事に
なりそうですね。
でも皆さんホント嬉しそうでTVで見てても楽しいですよ~

ぷるるさん、狙ってますね[岩蔭|]^⌒)bうふっ
娘さんのも買うのですねぇ
喜んだでしょう?
TBさせていただきまふ

ぷるるさん、こんにちは。
阪神優勝しましたね♪(←実は高校生以来の
ヤクルトファンですwでも、阪神は
嫌いじゃないので、全然OK牧場♪・・・って
何様だ?私は・・・( ̄▽ ̄;)
優勝セール、すごそうですねw(@_@)w
娘さんの靴をGetされたそうで、何よりです(^-^)
まだまだ続く怒濤のセール戦線(爆)
お出掛けの際は、どうぞお気をつけて
行ってらして下さいね(^^ゞ

あっきーしゃん>こちらはどこへ行っても優勝セールですよ~(; ̄ー ̄A

前回、日本一になったときは(ぷるる中学生の時)日本史のテストがなくなりましたよ~!先生が熱狂的なタイガースファンだったので・・・(>▽<;;
今年日本一になったらどうなるのかしら??!!

jundethさん>TBありがとうございます!こちらからも張らせていただきますね^^

フラワーさん>そうそう!フラワーさんはヤクルトファンでしたね!
もう、町中お祭り騒ぎですよ(;^_^A
普通に町歩いてる人の頭が黒と黄色の縞々アフロだったり・・・(でも時期的に違和感無し)
日本一になったら、阪神百貨店目指しま~す!

やっほ~い!!
優勝だ~い♪
あたくし、自宅で静かにその瞬間を噛み締めましたわ・・・(゜ーÅ) 
もちろん、深夜の特番も見ましたよん♪
お陰で、生活のリズムが狂ってお寝坊さんだわε-( ̄ヘ ̄)┌
優勝セールに行けるかしら・・・(゚д゚)ポカーン

残念ながらぷるるは阪神ファンではないので、優勝の感慨にひたることは無かったわ~(; ̄ー ̄A
(関西人にあるまじき?!)
みんな普通にハッピ着て歩いてるもんなー!すげー!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS