ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

残念な一日

毎日まったり仕事をしているぷるるですが
昨日はパニックでした。。。

な・ん・と
仕事のデータがたっぷりつまったMOがぶっ壊れました

朝、MOのデータにアクセスしようと思ったらアクセス出来ないっっっ!!!
月末なのに~~~( ̄◇ ̄;)!

しまったーー!


とりあえずアクセス出来るやつからハードに救出して・・・
一部助かったんだけど、一番ややこしいやつが救出出来ませんでした
チーン。。。

バックアップはきちんと取りましょう


まあ、データ自体はハードにあるんだけど
色んな資料用のフォーマットが全部無くなっちゃって(TwT。)



そんなこんなで帰ってみれば
命の次に大事なワタシのDVDデッキの調子が悪い!!
これは由々しき事態!!!

録画は動いてるんだけど、デッキの電源が入らないよ~ヽ(TдT)ノ
とりあえず電源引っこ抜いての荒療治で一応直りましたが
土曜日に修理に来てもらうことになったんですけど
修理してもらってる間って録画動かない・・・よね?
ああー、またびっちりつまった録画予約をし直さなければ。
(どんだけ詰まってんねんっ!!)



なんだかあ~あな一日。

でも夜にチングから「シナの2006武道館がイノで安売りしてる!」との情報をもらって
持ってなかったから一緒に頼んでもらって、ちょっぴり浮上♪

2006武道館




今日も朝からずーっとデータの修復してました。
あ、もう帰る時間だ!!


スポンサーサイト

コメント

すご~~い、なんだかぷるるんてば、PC使える女性なのね。
うち、何かあっても救出とかできないし。
フォーマットなんて、なんじゃらほいだし。

DVDデンジャーなのも困るんじゃない?
中に、まだ未見のものとか詰まってない?
もし、DVDのデータ飛んだら、それこそ涙ものかも・・・

でも、ホント、どんだけ番組録画してるのかしら。
すでに、他の番組の入る隙もなかったりして。

うちは、とりあえず、今日の夜中にスターチャンネルでやる、ピーター出演の映画の録画しとかなきゃ。

ここにメモ書きして、どうするんだって~の(笑)

いえ、忘れないようにね。

★睦月さん★
そうよ~!
会社のデータなんかよりも、我が家のデッキの方が大事なんだからーーー!!
ドラマはぎゅうぎゅう詰めよ。
あれ飛んだら半年ぐらいへこめるわ。
見る暇無いのに録っちゃうのよねー・・・
残念ながらピーターの映画の入る余地は残ってないわ・・・;;
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS