ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ついに!馬刺!!!

馬刺・・・じゃなくて刺馬・・・もとい『投名状』
えーーっと日本版タイトルは『ウォーロード』

出るわよ~!出るわよ~!!

投名状


ウォーロード/男たちの誓い 完全版 コレクターズ・エディション


ううーん、あいかわらず“完全版”とか“コレクターズエディション”とかぷるるの琴線をふるわせるネーミングのついたパッケージ(笑)

まあ、でも今回はワーナー兄弟の元甲師父の時のようなせこい売り方は無い様で一安心。

この中に・・・




このコレクターズエディション一番の魅力がなんと言っても


衝撃の「金城武,別エンディングカット」を含む
未公開シーン集(計20シーン
,監督コメンタリー付き)


個人的に監督コメンタリーはどーでもいいんやけど
なんとしても武ポンのエンディングと



『師父の濡れ場』




が見たい!!!!!



この、計20シーンの中に入ってるよね!ね!




9月18日が待ち遠しい~♪♪
スポンサーサイト

コメント

わお~~~!
織田織田言ってるとこうしてりんちぇも出てくるのよね~♪
恋する乙女は、ふぉんと忙しいわ~~~♪
舞い上がりっぱなし~~~♪
濡れ場なんぞ見たら、もうどうなるかあたち、わかんな~いっ

★shinobuさん★
「オレのことも忘れないでくれ~~!」(byりんちぇ)
shinobuさんが織田織田言ってるから出てきたわよ~

未公開シーンが楽しみよね♪
で、師父の濡れ場を見たらshinobuさんどうなるのかしら(笑)

武ちゃんの別EDなんてのがあるの?
うわ~それは知りたい。
てか、見たのに感想かかないままでいたら、もう、DVDかい。
(一時、ブログ離れしてるうちに、4本ぱかし映画の感想書いてないの・・・)

どんなだったかも、もう、忘れそうだわ。
辮髪なアンディも忘れそう。
でも、武ぽんは可愛かったってのはしっかり覚えてる。

どんなラストだったか教えてね~。

★睦月さん★
そうなのよ。
あたしゃてっきり武ポンのエンディングで終わると思ってたから映画館で「えーー!」って叫びそうになったわよ。
あとは師父の濡れ場と武ポンのハゲさえ見られれば・・・
(あ、けっしてアンディさんをスルーしたわけではないのよ(笑))

この感動をあなたにもおすそわけするわ~♪
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS