ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

休日ドライブ?

今日(厳密には昨日)、ワタシは7時間ハンドル握ってました・・・

予定では2時間ちょいやったのに・・・




高速渋滞のバカヤロー


ヘソンinカー




朝、高速で行こうと思って、料金所くぐって・・・・
本線に合流するのに20分かかりましたわ・・・

合流手前

なんぼほど混んどるねんっ!!


ある程度の渋滞は覚悟してたけどすごすぎる。

で、大阪方面で仕事してる旦那にtelteltel・・・

「あー、甲子園に皇太子来てるらしくて交通規制すごいぞー」

なぬー!?


「渋滞40キロ」とか出てるもんだから、次のインターで戦線離脱
っつってもいつもなら10分程度でたどりつく次のインターまで2時間かかったけど・・・

あとはナビだよりで知らない地道をひたすら走る走る~
あー、今ナビぶっ壊れたらあたし遭難するんやろーなー。
なんて思いながら。

朝10時過ぎに出て、昼に着く予定やった友人宅に着いたのが2時半。





とうぜん

行った道は帰らねばならない




7時前に出て

なんぼ言うても、もう皇太子おらんやろー




阪神高速乗ったら


ベタ混み( ̄ロ ̄lll)



だんなにtelteltel・・・



「アホやろお前。今日は淀川花火やぞ」




花火渋滞かよ・・・



でも、こんなとこで地上に降りてもさっぱりわからんがなー!!

ひたすら大渋滞のなかちびちびと環状線を進んでいたら


どどーーーーーん


なになにっ!
なんじゃっっっ!!!

淀川花火大会

わおっ!
真横で花火大会

思わぬ特等席で花火鑑賞
た~まや~~♪

娘ら大喜び
か~ぎや~~♪


みんな低速でわき見運転
もちろんワタシも写メ撮ってるくらいですから(笑)


しかも、次の名神高速走ってる時はばっちり茨木の花火大会鑑賞
ただしこれは時速○○○キロで走り抜けたのであっという間に視界から遠のいていっちゃったけど


なんかすごい得した気分~~

で、
家に帰ったのが10時前



楽しかったけど
ひじょーに疲れた






さ、今から疲労回復のドラマドラマ。。。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

お久しぶりです♪かずです。

覚えてますか?

渋滞お疲れ様です。
行きも帰りも大変でしたね!
ドラマで疲労回復しましたか?



私は相変わらず嵐に走ってます。
なんでブログサボリ中。

今GREEをやってます♪そこで嵐談議してます。


★かずさん★
お久しぶりです~^^
最近リヨンお休みですか?
ずっぽり嵐みたいですね

たまには華流に戻ってきてくださいね~♪

ぷっ、行きも帰りも渋滞、お疲れ様~。
それも、理由違いってのが素晴らしい。
高速入った途端の渋滞って腹立たしいよね~。
と言っても、うちとこは、親が来た時以外、高速使わないから高速渋滞は経験無いんだけどね。

下道でコツコツ走ってて、高速が渋滞で停まってるのを見ると「へへ~~んだ」と喜ぶのさ。

★睦月さん★
この日はマジすごかった
高速の渋滞って、あんまりぴったり止まってしまうってことないんやけど・・・
娘らが降りて歩くー!とか言ってタイヘンやったわ。

週末は安いからね、ついつい(笑)
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS