ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

欲しいなぁ~

ワタシが住んでいるトンペンチングの友コレ

友達コレクション


「ぷるるがオッパ(ヘソンさん)とユノのあいだで揺れてんねんで~(笑)」


なんて言うもんだからちょっくら見に行った



オッパ



ちょっと待てぇぇぇいっっっ!!!∑( ̄皿 ̄;;


なんじゃこの残念なオッパはっっっ



貸さんかいっ!!
作りなおしてやるわっっ


・・・・・・


・・・・・・・・・・


あ、あかんっ!
上手くいかへんっ!o(TヘTo)

思い入れがあるだけに妥協が出来ひんからむずかしいっ!

・・・・・



たはっ・・・
で、できた・・・けど・・・


オッパ・・・?



・・・だめかな?(笑)


美しいオッパ




スポンサーサイト

コメント

おっけ~、充分におっけ~だと思うぞ。
目元にすっごく根性入ってるわ~、雰囲気あるって。

なんかよ~わからんゲームやけど、顔の設定ができるのって面白いよね。
愛情こめて作るから、ゲームやってても本当に愛情がはいっちゃうのよね~。

うちは、シムピープルで似させようとしたけど・・・
似て無くてもそう思えば愛情が湧いてくるのよね・・・

★睦月さん★
おっけー!?
そうは見えんと思うけど、このキャラつくるのにゆうに30分は費やしたんよ。
しかもその内の20分は目にね!
その目力!?に気づいてくれてコマウォ~★

そうそう、似て無くても名前つけただけでも愛着ってわくんだと思うわ♪

韓流ペンさん、トモコレで疑似体験大流行してますよね(笑)
確かにご贔屓さんの顔にはこだわります。
似てますよ~♪

★りーめいさん★
似てますか~♪♪コマウォ~♪
ほんと大流行ですよね
ってかワタシもひそかに欲しいんですけど、する暇がなさそうであきらめてます;;
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS