ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


たまげた出来事

まだまだずるずるヘソンさんの余韻をひきずってます


今回のツアーでは、去年よりもうんとうんとヘソンさんを身近に感じられたような感じがしました。
あ、けっして座席が近いとかそういうんじゃないんですよ(笑)

なんていうか、いままでのヘソンさんってちょっとペンとの間に距離があったような気がするんだけど、今回はヘソンさんから歩み寄ってきてくれたような感じかな~

めちゃアタシを客席を見てくれてたような気がするんだけど(笑)


ヘソン





ああ・・・でも、もっともっとヘソンさんの余韻にひたりながら、ヘソンさんのDVDでもゆっくり見たいところなのに・・・









実は、先週、ジジが自宅の階段のてっぺんから落ちて、そりゃもうタイヘンでした。
アタシがパニくっちゃって、とっさに「119」が出てこない~~~
あわててかけたら「お客様がお話中かどうか~~♪」っていったいアタシ何番にかけてんねんっ!
てな感じで(笑)

幸い命に別状も無く、切り傷擦り傷打撲ですんだんですけど、頭を強く打ってるのでしばらくは入院です。




でも、ああ~ヘソン週間じゃなくて良かった~♪
なんて思ってるアタシって親不孝者ですか?


ステージのヘソン



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★一番目の鍵コメさん★
うわぁぁぁん!
ホントに彼はあたしの方を見てたのよぉ~~!
去年もあたしを見てたんだから~!!
・・・見苦しい?(笑)
でも、ホントそう思ってしまうほどに彼を近くに感じてしまったステージでした

次はいつ会えるのかなぁ~
ひょっとしてMステとか!?

★2番目の鍵コメさん★
うぉぉー!
そりゃパニックになりますよー!
あたしもジジでこんなにパニくっちゃったのに
これがもし娘だったら・・・
oh!考えただけでも恐ろしいー!!

ジジは元気ですよ~^^ありがとう~
これからも娘の面倒みてもらわにゃーならんからね(笑)

ひぇぇぇぇぇ

うわ~~~~!大変だったね!でも、命に別条なくてホントにホントによかったです。お大事にしてください。

119でいつからお話し中調べのサービスがはじまったんじゃ?
パニクるよね~わかるわかる。でもとっさにお話し中調べの番号が浮かぶってのもすごいなぁ。

大変やったね>< やっぱり入院かぁ~
お早い回復を願ってるよ~!お大事にしてあげてね
お話中調べって116やったかしら?だとしたら押し間違いやんね

ヘソンさんから会場を見たら・・な、お写真見せてもらって・・
暑いからってボレロ脱いでたこと大後悔ですv-399
まぁバッチリ目があったってのはないんだけどe-330
なんとな~く見られてたって感じで。もねv-355

★こっとん★
ありがとう^^
ジジは元気よぉ~♪

だからといってお話中調べの番号が何番かってわかんないのよね~
いったい何番にかけたんか未だ謎。
そうでなくてもあっという間にパニくるこの性格なんとかしたいわ。
このあとも救急隊員の人と一緒に救急処置室に飛び込んであっという間につまみだされたりタイヘンやったんよ(笑)

★terumin★
116かぁ~!
でもその後199にかけたりしてるアタシ(笑)

へぇ~!そんなにヘソンからも客席がよく見えたのね!
ってことは・・・やっぱりあたし見てたんやん♪♪

ボレロはしゃーないよー。暑かったし。
あ、意外とteruminのセクスィーな二の腕に萌えてたかもよ(笑)
ってかあなたぜんぜんノースリOKやし!
次はチューブトップで参戦じゃ~!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
