ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

犬とオオカミとぷるるの時間

犬とオオカミの時間 『犬とオオカミの時間』 (2007年 韓国ドラマ)
タイで母親と暮らす小学生のイ・スヒョン。スヒョンの母は韓国の国家情報院の諜報員として国際犯罪組織「青幇(チンバン)」の壊滅に全力を注いでいる。スヒョンの父も母と同じ諜報員であったが、スパイ活動中に青幇組織に暗殺されていた。
仕事に明け暮れる母を待つタイでの生活を送っていたスヒョンは、ある日アリというひとりの少女と出会う。心を通わせる二人だったが、ほどなくアリは両親が離婚するためタイを離れてしまう。再会を誓い合うスヒョンとアリ。

国際犯罪組織を追っていた母が殺されてしまった。スヒョンの目の前で・・・
身寄りの無くなったスヒョンは、両親の同僚であり友人でもあるジュンホに引き取られ、ジュンホの息子であるミンギと兄弟のように育つ。そして二人とも国家情報員の諜報員として働き始めるのだった。



スヒョンとミンギ

優秀な成績で情報院の一員となったスヒョン(イ・ジュンギ)。成績はいまひとつだが明るい性格のミンギ(チョン・ギョンホ)。二人は兄弟でもあり、またよきライバルとしてお互いに成長する。
ある日、ミンギは空港で出会ったジウという女性に一目ぼれした。ミンギに頼まれてジウに出逢ったスヒョンは驚く。ジウは幼い頃再会を誓い合ったアリだった・・・






ジュンギペンのチングに
「『犬とオオカミ』は『イルジメ』より先に観なあかんで」と言われて観ました。


んもー、めちゃおもしろかった!!!


いやはや、あやうくイ・ジュンギに堕ちそうになってしまうほどに・・・

ジュンギくん


『ごめ愛』でもなんとなくかっこいいなぁ~と思っていたギョンホくんに、こんなところで再会できるなんて(笑)

ギョンホくん

しかもちょい前にみた『9回裏~』では「ヌナ~~♪」と甘えた声を出していたテソンくんがバリバリ硬派のやくざで登場だし!

テソンくん


やっぱモシヌンナムジャがたんまり出てくるドラマはいいわね~♪♪

ストーリーもあたし好みのシリアス系♪




ただ、なんでイルジメの前に見なあかんかったんかはわからんねんけど(笑)
ま、まだイルジメ見てないからわからんだけなんかな?




ただ・・・あたしレンタルもの見たんです。失敗でした。

最後がよーわからん。
なんかすっきりしない終わり方。
これやっぱりスカパモノだと違うのかしらん???


アリの父のマオとジュンギくんのおとーちゃんとの関係の深さがいまひとつわかったようなわからんような・・・
あとジラフがなんであんな忠実なんかっちゅーくだり。結局なんでかわからず仕舞。


や~ん!
すっきりしないーーーー!!




あ、それからラスト・・・ラストなんで日本にしてしもたん!?
しかもなんかびみょーなすし屋・・・。

この時のジュンギくんのモリもかなりいただけない。





グッドタイミングでMネットで完全版が放送開始。
録ってるわよ。
気になるもん。


スポンサーサイト

コメント

まだ観てないから・・

ドラマについてはコメ出来ないんやけどe-330
あなたギョンホくん(名前ちゃんと覚えてなかったけど)まで
カッコイイと思ったの?v-17
ホントに趣味が合わないわ~(笑)

★terumin★
ありゃ~、ギョンホくん、ダメかい?
あたし基本的にネコより犬なナムジャが好みなんよね~
ギョンホくんはやっぱりどっちかーっつーと犬なんよ。

やだ~、趣味合ってるじゃぁぁぁぁぁん;;
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS