ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

師父的新作

今日は、父の主治医の先生と話もしたかったんでお仕事お休みしました。
こんな感じでお休みをとらせてもらえる職場に感謝~♪

で、久しぶりにネット徘徊

そういえば、前に師父迷と食事をした時に師父が新しい映画に出るって教えてくれたっけ。


ジェット・リーが2年ぶりに映画復帰、カンフー封印でチャリティー作品

ジャッキー・チェンと共演した2008年公開作「ドラゴン・キングダム」以降、同年5月の四川大地震を経て、チャリティー専念を宣言していたジェット。この1年間は、赤十字傘下の慈善団体「壹基金」の発起人として、俳優活動は休業していたが、約2年ぶりに映画「Ocean Paradise」(海洋天堂)で復帰することが明らかになった。

AP通信のインタビューに答えた香港の映画製作会社・安楽影片有限公司 (EDKO Films)によると、「Ocean Paradise」はチャリティーをテーマにした中国語映画で、ジェットのアクションシーンはなし。すでに山東省青島市でクランクインしており、近く北京市で製作発表記者会見を行う予定だという。またEDKO Filmsでは、「これまでのジェット作品とはまったく雰囲気が異なるもの」と紹介している。(翻訳・編集/Mathilda)

海洋天堂

上記のレコードチャイナの記事ではないんだけど、今回は自閉症の子供の父親役だとか。
とあるところで「息子を持つ親の役は10年ぶり」って出てたわね。(ね♪あっきー)

これってやっぱり洪熙官(←はんかーろでこれが変換されるなんてうちのPCぐらいだと思わない(笑))か、はたまた完全黙秘?

新少林寺伝説




アクション封印かぁ~(涙)
師父迷としてスクリーンで見られることを喜ぶべきなんやろうけど・・・
やっぱアクションして欲しいわよ。。。ねぇ

ところでハリウッド映画の「エクスペンタブルス」はどうなってんのかしら??
さっぱり音沙汰ないわねー


とりあえず、もうすぐ発売のDVDを楽しみにすることにするわ♪

投名状
師父の濡れ場♪師父の濡れ場♪うふふふふ~♪


スポンサーサイト

コメント

う~ん

リーくんにはやっぱり功夫封印してほしくないわ~(><)
なんでそんなに封印したがるのかな~。迷はそれが見たいはずなんだけど。

★りーめいさん★
ですよね~
ぜったいアクション映画のオファーもあるはずやと思うんですけど・・・
こういう映画も一本ぐらいあってもいいですけどね。
うーん、次回作に期待ってとこでしょうか。

アクション封印ってことは濡れ場解禁ってこと!?
そうだ!きっとそうに違いない!
投名状で味をしめたわね・・ふふふ・・

リンチェがカンフーなしでも活躍してほしいと思う反面、
完全に封印、だったらやっぱり寂しいですよね。
リンチェは今後を考えていろいろ悩んでたのかな・・。
でも倉田保昭さんも60超えてすごいアクションみせて
くれるんだから、その辺柔軟でいてほしいですよね。

★あっきー★
えー・・・それとこれとは話がべつぢゃぁ・・・
濡れ場?
いっそのことりんちぇとジェイソン・ステイサムで国境と性別を超えた愛とか・・・

絶対やだーーーーー!!!!!!

★nanriさん★
やっぱり、どこまでいってもりんちぇはアクション俳優なんだと思うんですよ~
原点を忘れて欲しくないです・・・
確かに体のこととか色々あるとおもうんですけど、CGバリバリワイヤー全開でもかまわないんで、アクション映画に出続けて欲しいです。
なんだか頑なですよね~
おっしゃるとおり、もちっと柔軟にお願いしたいもんです。

おお

りんちぇいの新作!

確かに師父の華麗なるアクション見たいですよね!


でも、今までアクションなしなのは初めてのコトだし、違った意味で楽しみですね~♪

昨日ウォーロードのDVD届いてたよ♪
久し振りに中国なりんちぇいの世界につかるよ~♪


★かずさん★
うちのもウォーロード届きました~^^
まだ本編だけしか見てないんですけど・・・
ちょっと意外な本編編集にびっくりしたのはあたしだけでしょうか??

アクション無くても新作はやっぱり楽しみですよね♪
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS