ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ぷるるにもお料理を教えてください

キッチン 『キッチン~3人のレシピ~』 (2009年 韓国)

くったくのない笑顔を持つかわいいモレ(シン・ミナ)。
幼い頃からくっついて離れなかった兄のようなサンイン(キム・テウ)と結婚。そして結婚1周年。

サンインが行きたがっていた画廊へひとりでむかったモレ。だがあいにくの閉館。
こっそり忍び込んだそこで、彼女は彼と出逢ってしまった。

自由奔放に生きる天才シェフ、ドゥレ(チュ・ジフン)。インスタントカメラが大好き。
こっそり忍び込んだ日差しが強く差し込む画廊で、彼は一人の女性とぶつかった。

人影を感じとっさに階段の隙間に隠れた二人。
息遣いを間近に感じるその距離とめまいがするほどのまぶしい日差しを浴びて、二人は運命の関係を持ってしまう。

優秀な証券マンとして前途有望な人生を歩んできたサンイン。
しかし実は彼はお金の計算に飽き飽きしていた。
これからは大好きな料理の世界で生きてみたい。
偶然パリで知り合った天才シェフに弟子入りして、自分の店をオープンさせることに夢を馳せる。
時間も無いことだから、師匠と同居することにしよう・・・。

こうしてサンインとモレの家に天才シェフのドゥレが一緒に住むことになる。






とりあえず、おきまりなんで・・・・(笑)






やっぱりジフニかっこいいーーーー!!!

ジフニーーー!

アタシ的に、アンティークのすかした役もよかったけれど、このちょっぴり不思議ちゃんなジフニが激ツボ\(≧∇≦)/
やっぱあたしって本心が見えない強引なナムジャが好きなんだわ~







いやはや、もう公開されないんじゃないかと思って、一生懸命探しましたわよ。
そしたら来月公開ですって!?
嬉しいけど・・・やっぱどっちにしても観に行く時間オプソ・・・
なので自宅で先行上映。

キッチン


この映画って・・・既婚女性の方が受けるかも。
未婚の方にはこのモレの行動はなかなか理解しがたかったりするかもだから・・・。


一応(笑)既婚者として、モレの衝動(?)は理解出来ます。
だんな様のこと、決して嫌いとかではないんだけれども、本能的に恋に落ちてしまうっていうのが。
ただ、その後、すべてをだんな様に告白してしまうのはどうかと思っちゃったけど・・・ま、そこはモレのキャラクターよね。

そりゃー、あんな狭い空間でジフニと密着しちゃったら・・・あ、あたしその場で卒倒してしまうかも!?それはもったいないーー!!

キッチン


シン・ミナ、あんまり好きな女優さんではなかったんやけど、今回のこのモレはとても良かった。
同じ既婚女性としてうらやましいわ~
決して浮気願望があるわけではないんやけど、やっぱり恋する乙女にあこがれちゃうもんね。
ただ現実問題として、そんな相手もそんな度胸もないけど。


アンティークといいキッチンといい、かなりいい役こなしてたのに・・・ほんともったいない。
ちゃんと反省してね。
そしたらこれからも応援するからさ!


スポンサーサイト

コメント

盛り上がっている所、申し訳ないのですが・・・
間違って(笑)一番最初の画像をクリックしたら、
お~!横のパン、こっぺぱんみたいにずっしりした感じで
ものすごく美味しそう~~~~!
黒っぽいのは何味だろう・・・
食パンじゃなくて、でっかいパンをくわえてくれたらよく見えたのに・・・おしいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな、いいな~!
もうご覧になったとは羨ましいです。
自宅先行上映ってあったんですか?
ジフニやっぱりもったいないですよね~。
早く復活してほしいです。

★shinobuさん★
ええー!パンの問題!?
ちがうっ!ちがうってば!!
そのコッペパンの横の食パン加えてるのが一番おいしそうでしょ~~♪♪
じゅるじゅる。
んもー、shinobuさんと話してたら全部食べ物の話で終わっちゃうわ・・・

★鍵コメさん★
そうそう!
ワタシも『宮』でまわりがユルくんにはまって行く中、シンくんにだだはまりにはまっちゃって、その後『魔王』でメロメロに。
もう『アンティーク』と『キッチン』でこれでもかっていうぐらい打ちのめされちゃいましたよ~~
ホントホント、心身ともに強くなって一回り大きくなったカレにまた会いたいもんです♪

★りーめいさん★
ホントにジフニもったいないです
『アンティーク』と『キッチン』まったく違う役柄をさらりとこなしてしまうカレには脱帽です。
きちんと反省して、軍行って一皮向けて、さらに成長した姿を見てみたいですよね~。

今頃ごめんね~

ちょうど私も観たトコでコメしよう!って思ってたんだよe-330
同じく、シン・ミナ嬢の良さにいまいち気づいてなかった
私なんだけどこの映画で可愛いんだってことと
とってもスタイルいいんだってこと解りましたわ~
例のシーン。。踊り場だって聞いてたから油断してたわよv-389
旦那様に告っちゃうまでダブルの驚きでした!v-356

>本心が見えない強引なナムジャが好きなんだわ
そんなわけないでしょー!
だってそれは私のタイプだもんねv-391

★terumin★
おお~♪
teruminも見たのね!
たしかにシン・ミナ嬢かなりうらやましいスタイルやったわ・・・
あ、それよりジフニの感想が一言も無いのはどうして!?
ウェ~~!!??

例のシーン。あたしも油断してたわ。
あんなしょっぱなに出てくるとは・・・
旦那様に告っちゃうなんて!
うちやったら・・・まず話すら聞いてもらえないな。

>本心が見えない強引なナムジャが好きなんだわ

いいかげん、あたしとナムジャのタイプが一緒やってことを認めなさい(笑)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS