ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ヘソンを尋ねて三千里

ヘソンさんの東京公演の日
コンサは3時からやったんやけど
その日は朝一の新幹線に飛び乗って
横浜へ。

もう、前々からずーーーっと行ってみたかった
ヘソペンのみなさんおなじみの
大さん橋へ!!!



横浜

もー、マジで暑かったんよ・・・マジで・・・溶けるかと思ったよ



着いてびっくり!
大さん橋がこないに広いとは思わんかった・・・
しかもくどいようやけど暑いんよ。
おまけに時間もあんまし無いからね

とりあえず、駐車場の警備員のおっちゃん(いや、お兄ちゃんやったかも・・・)に
チング持参のスキャナ画像を見せて

おそらくこの↓写真やったと思う
ここはどこっ!?


「ここはどこっ!?」


警備員の指差すほうへ、大荷物かかえて一目散よ。
暑くて暑くて、日傘差してたけど海の風がごうごう吹くから意味なし。

で、最初に見つけたのがここ!

ここ!ここ!

やっぱここって・・・

やっぱここ?

よね!よね!
やーーーーん!!どないしょーーーーー!!
(や、どないもせんねんけど)

あ、ここではお見せ出来ないけど、当たり前に同じポーズで写真撮ってきたもんね♪


ほんでもって、ほんでもって・・・
ここ?
ここよね。

ううーん、憎っくき「立ち入り禁止」
きっとこの奥で撮らはったんかなぁ~

ここ・・・か?

ぜったいここやわ

こうやって並べたらやっぱどんぴしゃちゃうん!?

すごくない!?



意外と見つけるのに苦労したのがここ

ここも忘れずに


もちろんここも

フェンスの模様をたよりに探しましたわ~



で、ここも忘れずにね~
〆はこちらで・・・

ちょっと反対側やけど


ここまで割りと忠実にヘソンさんのポーズを再現して写真撮ってたんやけど
もう同行チング全員、脳内に暑さが浸透してここはかなりアバウトアバウト。



でもこの場所いうたらこのポスター

これやもん


↓これは↑のヘソン目線で撮ってみました♪

ヘソン目線で


ここら辺でタイムアーーーップ!!

メインのライブに遅れるわけには行きませんから~


しかし暑かった・・・
顔も背中も汗ぐっしょり・・・






次は。。。小樽かっ!?

小樽です
スポンサーサイト

コメント

お洒落な景色だね~。
全体的に色調を抑えた感じで、モダンな雰囲気がするな。
こういうの背景に真似て絵描きたくなるわ。

で、思ったのが、きっと、ぷるるんみたく、この場所はどこ?と聞いて来る人が過去にもどんだけかいたんだろうな~って事だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★睦月さん★
あたしの周りだけでも次の日にここ行ったっていう人がふたりいたから、きっとこの両日は相当訪れたはると思うわー!
しかも、後で知ったんやけどここで東方神起もジャケ撮影してるんよ。
確かにお洒落やもんね~・・・
睦月さんの推測どおり、あたしみたいなイタイおばちゃんはゴマンと訪れてると思うわ^^;

★鍵コメさん★
この日はカンカン照りで、まさか次の日が雨風ゴーゴーになるなんて夢にも思いませんでしたわ!
で、立ち入り禁止の看板はCGで消せたのかしらん(笑)?
脳内消去?!
で、せっかく行ったのに写真とってないの!?
世間話なんかしてちゃだめよー!!!

★もいっちょ鍵コメさん★
ね、ね、間違いない!でしょ♪♪
なんか同じ景色見たときは、鳥肌たっちゃったもんねー。
あ、手すりとかにスリスリしてきましたよ
きっともうヘソンのヘの字も残骸は残って無いと思うけど・・・^^;

小樽でヘソンさんが倒れてた場所・・・一緒に探しに行くわよーーーー!!!
加油!加油!!

あすこ、日ざらしで、海の照り返しもあるし、
暑いんですよね~。お疲れさまでした(笑)

大桟橋の中は、客船風にアレンジされてて、
海の見えるガラス張り、線路の敷板を床にした、
おしゃれなホールになってます。

ちゃんと案内してくれる人がいて
よかったですねぇ。さすが観光地☆
(地元民はめったに行かない(爆))

おかえり!

おつかれさ~ん。楽しかった?・・・よね(^-^) 横浜かぁ~。今回も私の首はつながっててよかった!ぷるるが新幹線乗るたびに命の危機が・・・(笑)
画像でみてもいい所なのは伝わってくるよ~。やっぱロケに選ばれるとこってお洒落だね。

★春日さま★
ええ、ええ。
一目見て、大きな船舶をかたどった建物であることはわかりました!
ただ、もう太陽光線クラクラで全貌を眺める余裕が皆無・・・
おそろしくお洒落~♪な建物なこともわかってはいたのですが暑さのため楽しむ余裕が・・・
本当にハンパなく暑かったです;;

春日さまのお近くやったんですね~

★こっとん★
楽しかったよーーーーー!!!
今度はこっとんも一緒に(笑)
あ、大丈夫。こっとんは殺せないわ。
だってこっとんじゃー、絶対うちの旦那も行くって言うもん。
全然あかんやん!

ふふふ~♪

連絡ないと思ったらいいv-212見つけてるじゃないv-391
ほんと暑くて汗かきすぎたけど行けて嬉しかった場所だよねv-343
次回はv-483に行ってメリーゴーランドやビルの前でv-212録らなきゃ!
ゆっくり行きたいと思うトコだったな~横浜♪
なんて叶わないよね~e-263ううっ
今、管野美穂が出てるファンデのCMもここだよね?

えへへ~♪

★terumin★
ちゃんとグッデンにサジンがいっぱいあったわ♪
どう、なかなか良く並べられたと思わない?(ちょい自己満)

また東京コンサの時はゆっくり行こうよ~
横浜でお泊りなんてのもいいわね~~(夢)

非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS