ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

老化の一途

この前の日曜日は区民体育祭でした。
わりとここらへんは(田舎だから?)こういうイベントが盛んなようで
想像以上に人が集まっててびっくり
ってかお父さんとか地元男子高校生とかもたくさん来ていてびっくり
男子高校生達はリレーのために借り出されたのか、はたまた同窓会感覚で集まってるのかな~ってカンジで。

短パンで駆ける若い男を見たのは久しぶりだわ~(笑)


もちろんワタシも出ましたよ。
綱引きに。
はい。
だけ。

小綜と綱引き♪

いや、これがあなどるなかれ。
けっこうみんなマジでね~
ってか綱握るとマジになっちゃうのよね~

1回戦は勝ったけど、2回戦は負けちゃったわ。くやしい。

そして
次の日見事に筋肉痛。
2回綱引きしただけやのに~~><



首、肩、二の腕がイタイイタイ!

運動会の2日後、トランポリン2ターン跳んだだけで首と背筋が限界・・・
運動不足&筋力低下に歯止めをかけなければっっっ!!!

今晩から腹筋背筋がんばって・・・がんばって・・・みよかな・・・なんて・・・


スポンサーサイト

コメント

お・つ・か・れ~~!

画像が短パンの高校生かと思いきや!(笑)
区民運動会ってあるんだ~。楽しそう♪
それっ!来年の綱引きに向けて筋力アップよーー!


そうそう、ダンナが学校の運動会で今年はぷるるのダンナさまがいないのを寂しがってわ~。

同じですね~

私と同じ症状ですね(^_^;)
大人の綱引きは凄いですよね!
私は出た事ないですが
見るだけで力入ります('-^*)/
腹筋頑張って下さ~い!

うんうん、綱引きと全力疾走は全身ボロボロになりまっせ~!
私もいつ、どんな争奪戦、競争にも負けないよう鍛え続けなくちゃ・・・
あの人の争奪戦に、この人の争奪戦に・・・・
って、色気じゃなく筋力勝負じゃ無理かっ

★こっとん★
短パン高校生じゃなくってミヤネ~
これはジョセフよ♪ジョセフ♪

じゃあ来年の運動会にはうちの旦那貸し出すわ。
旧作やから1週間レンタルでよろしく♪

★りーめいさん★
たった2回。しかも数秒の綱引きでこんなになるとは思いませんでした;;

腹筋は・・・明日から・・・明日からします・・・

★shinobuさん★
あの人とこの人の争奪戦には、筋力よりも魅力の方が必要かと・・・(笑)
でも筋力も魅力も磨けば光りますからね!
やっぱ腹筋背筋かぁ~~~
明日からがんばろーーーーっと♪

始める前は適当で良いですよね~的雰囲気なのに、始まった途端、皆、根性出すんだよね。
うちも覚えがあるわ~。
筋肉痛もね・・・

綱引きに限らず、参加するとなると寸前になって真面目にやるのよね。
なので、あんまり筋肉使わなさそうな競技に出ることにしてるわ~。

最近は山歩きが増えてきてるから少々だったら筋肉痛にならない自信があるわよ。

★睦月さん★
山歩きってナイスよ!
めちゃめちゃ健康によさそう!!
うちも気候のいい時にハイキングぐらい行っとこうかなぁ~と思うんやけど、いかんせん身体が・・・(笑)

綱引きごときで筋肉痛に悩まされた自分がくやしくてさ~
だからがんばって腹筋してるわよ^^
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS