ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

やっちまったか~・・・

まさか自分がこれにはまるとは・・・(涙)




だって・・・だって・・・;;

















おとついの夜中にチングから
「トワイライトって映画知ってる?あたしはまってもうてん」
ってメールが来て・・・

もちろん知ってるよ~
ね、りーめいさん(笑)
あと他にもぽつぽつはまった人いたからね~

でも、基本的に金髪碧眼が苦手なぷるる
まったくもって範疇外でしたの。おほほ・・・

で、たまたま昨日そのチングの家に遊びに行ってたもんだから
うっかりトワイライト借りて帰っちゃいました


やっちまったかーーーーーー




最初は
「ヘンな顔!」
って思ってた主人公のにーちゃんが
あら、不思議
動き出すと
だんだんかっこよく見えてくる


あかんって
影があって
怒った顔の似合うキャラって
ぷるるはまるねんって。



主人公のにーちゃん



とりあえずサントラぽちっと・・・・
まあね~、このサントラ良かったんよ
リンキン・パークとかの歌入ってるしさ~(言い訳?)

でもあやうくDVDまでぽちっとしてまうとこやって(汗)
それは思いとどまりました。あぶないあぶない

昨日の夜中、鑑賞終了後に貸してくれたチングにメールしたら

「撃沈やん」

って言われた・・・
撃沈?
あたし撃沈してるんか???


さらに

「次の映画一緒に行こな~~~♪」
(これまたナイスなタイミングで次回作が来月公開です)


・・・って
行くよっっ!!!
行くさっっっ!!!!


とりあえずチングにDVD返すまで
リピート再生かっっっ!


スポンサーサイト

コメント

へぇ~

そんなにすんばらしい映画なの?
あたしも金髪碧眼は苦手というか落ちたことないんですが。
洋画はとんとご無沙汰だわ~

きゃ~っ!

ぷるるさん、お仲間が増えて嬉しゅうございます~❤
ねっねっ、面白いでしょ~♪
ロブ様そうなんです。
アクの強い顔~なんて思ってたらいつしか素敵に見えるから不思議。
サントラもめちゃいいでしょ~♪
とにかく原作もいいのでぜひ読んでみてください。
来月いよいよニュームーン公開!!
いらないかもしれないですが、
もし欲しいようでしたらチラシでもなんでも差し上げますので(笑)

★terumin★
もうがっつり純愛ものでね~
中の人にははまらないんだけど、役がね~役がいいのよ
あ、強制レンタル決定だから(笑)
一緒に映画行こうね~~

★りーめいさん★
やっちまいましたね~
ビジュアル的に興味なくてスルーしてたんですけど、ずっぽりはまってしまいました^^;
りーめいさんが叫ばれてたのがいまさらながらにわかりますわ(笑)
もうチラシでもなんでもお待ちしてます!!
ニュームーン楽しみです~~~♪♪

おやぁ?

おや、うちが色々と私事でネット巡りできてないうちに、新たなジャンルにはまったんですかい。
久し振りに韓流から離れたジャンルにはまったのね。
ぷるるんやりーめいさんが、だだはまりするなら、どういう内容か、な~~んとなく分かる気がするけど。

さて、うちは、まだ見て無いんだけど、はまるかな?

★睦月さん★
ああ、やっと突っ込みに来てくれたのね(笑)

そうよ~
めずらしく西洋物にはまっちゃったわよ~
西洋人はオーリー以来よね
でもオーリーよりも激しく落ちてる気がしないでも・・・(汗)

内容はきっと睦月さんの期待を裏切らないと思うわ!
うふふ~
絶対見てみて~~~
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS