ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ヨジャ3人の友情に乾杯!

マイスイートソウル 『マイスイートソウル』 (2008年 韓国ドラマ)

31歳の平凡なOLオ・ウンス(チェ・ガンヒ)。今日は元彼の結婚式。仕事が終わったあとさみしさを紛らわすために携帯電話に登録されている男にかたっぱしからメール中。やっと誘いのメールが返ってきたので服まで着替えて喜び勇んで出向いたが、彼は仲間と一緒に飲んでいた。知り合いが誰もいない中、結局ひとりでヤケ酒を飲んでいると、となりの席の男の子が声をかけてきて・・・

彼はまだ大学生のユン・テオ(チ・ヒョヌ)。意気投合した二人はそのまま一夜をともにする。
テオ

年下の男の子との素敵な出合に心をときめかすウンスだったが、時を同じくして会社の上司から見合いの話が舞い込んで来る。
その後なかなかテオと連絡がとれずに落ち込んでいたウンスのもとへ幼馴染の男友達ユジュン(キム・ヨンジェ)がやってきた。彼とはいわゆるソウルメイト。しかし、そこで突然彼からプロポーズされ面食らう。 女性としてではなく人としてのつながりで求婚するユジュン。
ユジュン

上司に頼まれたお見合いの席にやってきたのは有機農業会社のCEOキム・ヨンス(イ・ソンギュン)。どこからみても平凡なこの男に魅力を感じられない。
しかしその後、ヨンスの会社の広報誌を作る仕事をまかされることになり、何度も出会っていくうちにヨンスの違う魅力に惹かれてゆくウンス・・・。

ヨンス



30台で結婚願望の強い独り身女性の恋愛を描いたドラマ
ん~ありがち !

で、突然のモテ期突入?年下君とソウルメイトと落ち着いた年上の男性。
さあ~、どれを取る~~?(笑)














字面だけなら年上なんだけど、顔は断然ソウルメイトの
キム・ヨンジェ!

どっかで見た顔やな~と思ってたんやけど全然思い出されへん~
なのでいつものようにチングにテレビ写メって速攻メール
「この人どっかで見たーーー!!」


魔王で浮気しとったにーちゃんやん。


ほんまやっ!
チングやこまうぉ~♪♪




このドラマ、だいぶ話題やったんかな?視聴率良かったんかな?
ぷるる的には・・・だめでした・・・。
ヨジャがだめやわ。
感情移入できなかったわけではないんやけど、やっぱりある程度憧れがないとね~。
もうまったく憧れないし・・・ぶっちゃけ好みじゃなかったってとこかな?

このドラマで別のチングがチ・ヒョヌにだだはまりしたんやけど・・・
このチングとはナムジャを取り合うことはなさそうやわ(笑)

んもー、どこがええのん??
わからんーーーーーー!!

このドラマやったらまだ、彼が出てるもうひとつのドラマ『オーバー・ザ・レインボー』の方がええわ~




メインのストーリーよりも、ウンスとユヒとジェインの友情がものすごく良かった!
そうよね~、サイドストーリーの方がおもしろかったかも(苦笑)


などとぶつぶついいながら最後まで見切ったドラマ。

なかなかずっぽりはまれるドラマにめぐり合わないわね~・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS