ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

国籍は違えど・・・

昨晩はハリポタの炎のゴブレットを見ました。

炎のゴブレット

決して初めてじゃありません
もう・・・3回目ぐらいかな?

なんでかって?


炎のゴブレットなんだけど・・・




はははっ・・・・・

国籍は違えど、いつもとやってることは一緒ってね・・・








続き、またまたやらかしてます・・・
かなり脳みそやられてるわー。あたし。






どこに出てきてたんやろ~
めっちゃちょい役やったんかなぁ~

って・・・

おわっ!
おったおった!!

ほんまや!!セドリックやん!!

これはセドリック

この映画見たときは完全スルーな存在やったのに・・・
でも確かに男前やわ~




セドリックなんだけど・・・

若い~!若いわぁ~!!
完全にぼくちゃんやんっ



セドリックよね~

このシーンは結構セリフがあって
声はあたりまえにエドワードやったんよ~♪♪



エドワード!?

この顔!!
これはエドワードにかなり近いわ~~!!



エドワード!行ったらあかんって!

そうそう、この後ヴォルデモードに殺されちゃうんよね~;;

・・・って
これ見てたときは、このにーちゃんに自分がこんなにはまるなんて
夢にも思わんかったのに・・・





エドワードに関係ないんですが
あたしって、ハリポタ何回見てもいまいちストーリーがわからんのよね~
わからんというか記憶に残らんというか・・・
なんでやろ?
この炎のゴブレットも過去2回ほど観てるハズなんやけど
ところどころしか覚えてない自分が怖い




あ~あ
きっと今夜もこれから『トワイライト』

やっと花男見始めたのに、また中断だわ~
ミヤネ~ジフヤ~~

リダ



スポンサーサイト

コメント

誰もこれ見たときその後のエドワードを知る由もありません(笑)
まだ線がか細いですよね~。
私はハリポタも英国産ってこど全部ドツボで垂涎ものなんですが、
ぷるるさんあまり…なんですね。
これの次作(4作目だっけ?)にもちょろっと写真のみ出てくるんですよね~。
観ました???

★りーめいさん★
ほんとに、この後彼がこうなるなんてきっと誰も予想してなかったんじゃないでしょうか(笑)

ハリポタ決してきらいじゃいないんですけど・・・指輪物語ほどはまってません
単にラドクリフくんに萌えないっていうだけなのかも(爆)
確か5作目にもロブの名前が見えてたんですけど、彼を意識してはまだ見てません^^;

あぁ~~~あ、セドリック・・・が、エドワードなんか。
何でいきなりハリポタかと思ったら(笑)
セドリックはぼっちゃんぽくてソフトな雰囲気が好きだけどな~。
あぁ、でも、そうね、どことなくキツい表情がエドワードなわけ、かな?

で、ぷるるん、出演映画漁りするんだね(笑)

★睦月さん★
セドリックはどっから見てもいいとこのぼっちゃんってカンジなんやけど、やっぱエドワードの面影がちらちら♪

韓流やったらドラマやらバラエティやら漁り甲斐があるんやけど、いかんせんロブくん出演作が少なくて・・・だから同じものばっかり見ちゃうのよね~
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS