ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

眠れる森のぷるぴーまん

もうここ数ヶ月ほど、タグふれにイン出来ないでいます;;

タグふれ始めてからプロバイダーも変わったし、アドレスも何度か変えたしな~
この前からいろんなアドレスといろんなパスワード組み替えて入れてるんだけど全然イン出来ない;;

ぷるぴーまん



いっそのこと取っちゃおうか・・・とも思うんだけど
いちお、これでしかつながってないお友達もいるし
いまでこそただのブログパーツみたくなっちゃってるけど
ちょいと前はこれでよく遊んだから愛着もあるのよ


タグふれのホームで問い合わせしてみようか・・・
(先にしろよ!って!?)

コメント

ぷるるv-237
私も、全く同じ感情を覚え。。。
同じ寂しさを心配し。。。
。。。でもやっぱログインできないんで削除に走ったパターンさ。。。q(~_~)p

★かよぴ~★
そうそう、あの頃の思い出がね~(笑)
削除……( ┰_┰)
んー、もうちっと頑張ってみようかな…

あ、再開したら再登録しなよ~!

そうそう、思い出があるの~っ
再登録も手だね。。。
ブログ結局1-2日アップしただけで(TT

でもタグフレ復活したらお知らせするよv-275

★かよぴ~★
年取ると、思い出が捨てられなくてねぇ・・・しみじみ

たった1-2日でダウンとは!?
3日坊主にもなってないやんっ!

復活したら教えてジュセヨ~

うちも放置ぎみだな~。
でも、一応イン状態は保ってるわよ。
アブナイのは、ペットたち。
最近、全く餌をやってない。
逃げられるのも時間の問題ね。

★睦月さん★
ペットはアイテムボックスに避難してあるんだけどね~
とにかくイン出来ないことにはどうしようもないわ
睦月さんのペットにえさをあげることすら出来ないからね・・・(涙)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS