ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

毎日お祭り

昨日はトワイライト祭り
しかも勝手にひとんちで(笑)
あ、ちなみにワタシにトワイライトをすすめた友人宅です。

わたしのあまりのはまりっぷりに唖然としながらも
一緒にトワイライト祭りを盛り上げてくれる家主

でも二人じゃつなんないから~

原作を読んだことがある
と言うだけで、呼び出された気の毒な友人
まさか映画を見るハメに(しかもあたしの解説および歓声付き)なるとも知らず・・・

そして、あたしに頼まれた買い物を届けにきてくれただけな気の毒な友人2。
玄関先で不穏な空気を察知して帰ろうとしたが、時すでに遅し。

合計4人でトワイライト祭り~~~!!
ドンドンパフパフ~~~♪♪

若干盛り上がってたのは4名中2名のみでしたが
そんなことは気にせず
本編再生!!


トワイライト







原作読んで映画未見の友人はアリスをいたく気に入っておられました。
それに引き換えブーイングやったんはベラのおとうちゃん
ジェームスはあんなにすっきりした男前やないっ!・・・ってい言われても、ホンマによれよれのオッサン出してもしゃ~ないと思うんですよ(笑)


玄関先で拉致られた友人2は、エズミを見て
ずーっとうわごとのように「グレイズアナトミーやん・・・」と言い続けてました。
ぷるる見てないから知らないやー!


でも、同じ映画にはまってるんだけど
家主とあたしとじゃ、これまたはまりどころが違うのよね~
あたしはメインがキレてるエドワードに萌えだから。
キレ顔が美しい~~

家主はもうちっとロマンチックかな
草原で寝そべってるシーンとか自分の部屋でベラとエドワードが手をとるシーンとかがお気に入りみたい。
キレ顔と笑顔のギャップがいいんだけどね~
あ、あとラストのプロムシーンでエドワードがベラの首もとに顔を近づける時の、エドワードのアゴのラインが最高にしびれる(←死語!?)らしい。
アゴがええらしいです

アゴかー。
エドワードのアゴには萌えんなぁ~



しっかし、このエドワード役のロブくん
なんでこうもオフショットはだらしないんかねー(笑)

あぐらをかくな!あぐらを!!
いや、これオフショットじゃないよね・・・番組収録みたいやし

なんだか、こういうところが天と同じにおいを感じるわー。
天と仔



まあ、そう言いながらもそんなところがしっかり萌えポイントやったりするんやけどね。
(あちゃー、オチが天になってしもた)


スポンサーサイト

コメント

楽しそ~♪

キャーキャー(≧▽≦)
そんな集まりいいですね~♪
私もアリス好きです(*^_^*)
ロブの素は全然スターっぽくないんですよね~。
彼には今の人気も苦痛みたいだし(T_T)

報告済ですが。

一日遅れであたしもトワイライト祭り?させていただきまして~
ぷるちゃんをとおく~~に感じたのでありました(^_^;)
あまりにもはまってるからもうちょっと期待してたのよね~実は彼に・・

映画観てる最中に解説されたりすんのってウザイわぁ(笑)
+2名のお友達お疲れでした~!
お友達に恵まれてホント幸せね~♪^^

★りーめいさん★
ほんとお近くだったら絶対お誘いするんですけど!!
アリスは本当にかわいいですよね^^
今は・・・がっつりエドワードにはまってるので
素のロブくんは見なかったことにしておきます^^;

★terumin★
やーん、実はちょっぴり期待してくれてたのね~
期待に沿えなくて残念やわ~;;
もしteruminもはまれてたらお祭りは絶対お誘いするんやけどね~(あ、いらない!?)

本当に、あたしのウザイ解説やら歓声やらを文句も言わず右から左へスルーしてくれる友達に感謝せなあかんなぁ~

お気の毒様~(笑)

うちは・・・・・間違っても友人にピーター出演の映画は見せられないわね。
過去、ピーターに付き合ってくれたのは、2名。
りーめいさんは映画自体見てくれるけど。
後一人は・・・貴重なピーターファンになってくれましたわよ(笑)

★睦月さん★
もう、友人達も過去に幾度と無くこういう目にあってるからか・・・
あきらめてくれてるのよ(笑)

おおっ!
そういえばいたね!ピーターのファンになってくれた人が!
その後一緒に萌えたりはしてないの?

引っ越したからね~、お互い、たまにメールで話程度。
一度、こっちに来た時は、一緒にピーターのDVD見て喜んだけどね。

★睦月さん★
あたしも引越ししたから普段はメールだよ~
でも会えない距離ではないからね。
こうして集まれるからラッキーかな?
遠いとなかなか一緒に萌えるっちゅーわけにいかんもんね~
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS