ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


元はと言えば王が悪いんです

霜花店 『霜花店 サンファジョム』 (2008年 韓国) 

元の抑圧を受けていた高麗末期の王宮。王(チュ・ジンモ)直属の近衛兵隊長のホンニム(チョ・インソン)は幼少のころより王の側近となるべくして育てられた貴族の子。誰よりも王の身近につかえ、王のためには自らの命をも差し出せる。
女性を抱くことが出来ない王の夜の相手を勤められるのもホンニムひとりであった。王のもとには元からやってきた王妃(ソン・ジヒョ)がいたが、当然二人の間に子が出来ることはない。

ホンニム

しかし、元からの抑圧を回避するためには跡継ぎが必須である。そのため王は恐ろしい計画を王妃とホンニムに告げる・・・ホンニムによる代理合宮・・・
王が座る隣の部屋で、王妃とホンニムは一夜を共にすることになる。
王妃を抱いた夜以来、ホンニムの心は次第に王妃への禁断の愛へと変貌してゆく。王から愛情を得られなかった王妃もまたホンニムの一途な心に惹かれて行く。
しかし人目を忍んではぐくんでいた二人の愛はやがて王の知るところとなり・・・・

王妃とホンニム





強烈シーンが話題をかっさらったこの映画。

しかもぷるるの元カレインソン君!!!


見るっきゃないでしょ~~



しかし・・・おホモ映画はいけるくちやったぷるるでも衝撃映像連発でした( ̄ー ̄;






ある程度は想像してました。前宣伝もすごかったからね~
でもぶっちゃけ想像以上で(笑)
そこまでする必要あるん?!と思うんやけど
まあ、とにかくソン・ジヒョ、相手がインソン君で良かったね~って思っちゃうわよ。

あー、でもインソン君のキレキャラに堕ちたぷるるとしては
従順でHの時もあくまで臣下として下手に出てるインソン君がシローーー!!

そんなカンジのインソン君があんなポーズやらこんなポーズやら・・・
アンデ~~~アンデ~~~(TT∇TT)


そんでもってホントに申し訳ないんやけど、インソン君とチュ・ジンモのシーンは見れませんでした・・・もうちょっとオブラートに包んでくれても良かったのに・・・キビシ過ぎるわ・・・


いや~
これさ~
ひょっとしてインソンくんじゃなかったら普通にサックリ見れたかも~(どうだか)


チュ・ジンモもどんどん悪い奴になってくし
ラスト・・・そうならなしゃーないんやろうけど・・・
はぁ~、なんか後味悪いわ。


あ、でも途中の殺陣は良かった!
インソン君の剣さばきなかなかかっこ良かったよ~
スポンサーサイト

コメント

何人ですか?

元彼。今彼。v-391
これね~あたしぷるちゃんの話聞いてからすぐ観たもんやから影響されたわ~
ナムジャの絡みもやりすぎv-404やったけど
(マゲ姿ってのがまたよけい卑猥に思うんよe-330
子供時代からめ~つけられてたんか!?って設定がなんかぞぞぞっときたよe-444

そして濡れ場づくし・・
あたしは特に1カット。ここまではええんちゃうの!?ってのに驚きましたわe-350
あたし的にはイイとも悪いとも言えないどっちつかずな映画かな~
悪くはなかったよね~

★terumin★
せやねん!
普通にやったらなかなかエエ話やったと思うんやけど・・・
どうにも他のシーンが強烈すぎて。

teruminがええんちゃうんって思った1カット、わかる気がする・・・
インソン君があっちむいて、ソン・ジヒョ嬢がこっちむいてるシーンちゃう?
あたしもあれはいらんかったわ~

マゲ姿が卑猥ってのもうなづくわ。

や~ん、カレ氏の人数は聞かんとって~(笑)

そんなに凄いんかい、うわ~・・・
ゲイネタ系、いけるけど、実はあんまり免疫ないと思われるのよね~、うち(笑)
どちらかというと、2次元の世界でしか見てないから。
う~~ん、キスくらいなら結構見てるけど、衝撃的とまで言われるシーンは・・・・・未見かな。

で、元彼なんや。
元彼もだけど、今彼も何人いるのやら(笑)

★睦月さん★
キス・・・キスだけやったら香港モノもあかんやんっ(笑)
これは今まで観た中で一番強烈やったわ
さすがのあたしもちょっぴり早送りよ~

だーかーらー
彼氏の人数は聞かんとってって!

モトカレって!!(笑)

★こっとん★
悪い!?
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
