ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生日快楽

ヘソンシー!センイルチュカヘー!!

へっそーん!



今日はヘソンさんのお誕生日でーーーす♪♪
これでりっぱな30歳
(韓国では31歳ですけど、日本では30歳です)
うふふ~
切り捨てたら同い年だわ~~(かなり強引)


昨日は買うだけ買ってヘソンしか見てなかった
オールアバウトを引きずり出してきて
まずは1枚目のエリにーさんを見ました^^;

にーさんがサイン書くとこで、やっぱり最初にヘソンのサインを書いたところに
を感じました(笑)

昨日はTOPのステージ見ながら寝ちゃったけど
誰も夢に出てきてくれなかったわ


今日はやっぱりお誕生日だからヘソンを見なくちゃね~♪♪
夢に出てきてくれるかなぁ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

わぁお~

どんだけ切り捨ててんのよ~ウケルわ~!
でも同世代とは言わんけど同年代はOKなんよね?v-398
ぷるちゃんも〇リv-391ぎゃはは

ヘソンv-343センイルチュッカヘヨ~v-340
こんなに好きになれるヒトはいない!って毎日噛み締めてます~v-347
一途な私のトコに迷わず来てねv-415
こんなこと言ってたらまたぷるちゃんが夢に出てきそうやわ~v-355

★terumin★
いいのっ
もうこの際、実年齢は忘れて妄想年齢で生きてやるー!!
ってteruminもそんなに変わらんやんかっ!!

あたしはね、一度に色んな人を愛せるのよ~
もちろんヘソンも愛してるわよ~
ヘソンのモクソリは世界一やからね!

ヘソンは夢に出てきた?
あたしやったらそろそろ出演料もらわななー(笑)



非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。