ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

エドワードとの再会

今日は、今月頭に産まれた友人のベビーちゃんを見に行く予定やったんですが
一緒に行く予定をしていたもう一人の友人の子供が風邪っぴきで中止になりました

普段、土曜日は仕事の旦那がめずらしく休み

これは・・・

行けるかもっっ!!!!!






どこへ?







今日は待ちに待った『ニュームーン』公開日!


エドワーーーーード!!!







あ、畳んでますけどネタバレありません
初日やからね~










近所のジャスコ併設の映画館でやってるのは調査済み

旦那にそれとな~く言ってみたら・・・

「買い物してるしその間に見たらええやん」


でかした!!!
いつになく気の利いた返答!!!!



エドワ~~~ド~~~♪♪

ママ!エドワードがこんなとこにおるでっ!

当たり前やん。これ観に来たっちゅーねん。
新しい下敷き買うたるからパパの言うことよー聞いときや~
ええ子にしとったら後でマクドのポケモンカレンダーも買うたるからな~


ほなっ!
後よろしくーーー!!!


エドワードがいっぱい♪

初恋のパンフはゲット出来なかったから
ニュームーンは迷わず購入
これは買いです!
エドワードとジェイコブがいっぱいーーーー!!!
ちなみにパンフ本体は左下の白黒のペラペラのやつ(笑)



映画の感想は・・・・

初恋ではエドワードの次にお気に入りやったジャスパー!
どうした!その残念な髪型!!!




ああー、明日も見たいぐらい~~
でも、さすがにそれはね。

今週の土曜日までガマンします。
早く遭いたいよ~o(T◇T)o

そして、今夜から映画も観たことなんで
トワイライトⅡの本に突入したいと思います

土曜日までに読みきって、映画観れたらいいなぁ~♪



スポンサーサイト

コメント

もうすぐ土曜日!

公開初日に観れてよかったね~~~!
パンフやらいっぱい・・・。さすが収集早い!
エドワードもいいけど、アリスも楽しみやな~。

私も再会しましたー

ぷるるさん、旦那さま&家族の理解あってよかったですね~。
私思うんですが韓流や華流より洋画とかへの風当たりは少ないですよね?(爆)
(うちの家族がそうなんですが…。)
この白黒ピラピラパンフにはちょっと笑っちゃいました。
本読んだらもっともっと背景が分かって楽しいですよ~♪
あー、エドワード~❤

★こっとん★
ちゃうねんっ!
これ全部パンフやねん!!
こっとんも買いって!
夜な夜な眺められるねんで~(涎)

★りーめいさん★
再会おめでとうございます~!
確かに洋画(&洋楽)への風当たりは韓流・華流の半分ぐらいです。
今回もこれが韓流映画やったら絶対「はぁ?」やったと思うんですよね~
トワイライトはさすがに旦那も知ってたみたいで「今流行ってるからしゃーないかー」ぐらいに思ってくれたんだと思います。

本、今夜から下に突入です!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS