ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

やっぱり幸せな一日

昨日もエドワードに会いに行ってきました・・・
昨日からボルボのポスターを配布しているってどこかで見かけたんだけど(オフィシャルやったっけ?)TOHOシネマズだけかと思ってたら、私が観に行った梅田ピカデリーでも配ってました!

ボルボ×エドワード=最高!

一人一枚やったんやけど・・・5人で観に行ったので3枚ゲット♪
(決して脅し取ったわけではありません(笑))

このボルボのポスター最高!!!
だって映画のポスターはベラと抱き合ってたりするし・・・ぶつぶつ
このエドワードは最高にカッコよくって(しかもピン)大好きなの~~
会社に・・・様子をうかがって・・・・ふふふ・・・・



今回は本を読んでの鑑賞。
一回目よりも登場人物の心情が汲み取れて、さらに感情移入出来ました。

やっぱり最初のジャスパーを突き飛ばすエドワードと
最後、ジェイコブとにらみ合うエドワードのキレ顔が素敵~~(* ̄∀ ̄)



見終わったあとは
もちろん

ロコモコモッフル

色気も大事やけど食い気も大事です。
ロコモコモッフルなるもの。
おもちをワッフルのように焼いてあるからモッフル・・・ベタや。
味はね~~・・・ちょっと経つとあっという間にモッフルがかちかち!
スピードを要する食べ物でした(笑)

そして間髪いれずに

キャラメルナッツワッフル?

ワッフルにソフトクリームと生クリームとカスタードクリームとチョコアイス
(ほんとはストロベリーアイスなんだけど、イチゴ食べれないんでチョコに替えてもらいました^^;)
お店のヒト、けっこうボリュームありますよ~なんて言うてはったけど
全然カルくいけちゃったわ
ワッフルがそんなにボリュームなかったもんね~


土曜日の混み混みの梅田地下街、人気のお店の片隅を陣取ること3時間あまり
ムビスタ♪

店員に追い出されるまで居座っちゃいました



昨日も幸せな一日やった・・・・
あともう一回見れるかなぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

How nice, he is!!

きゃーっ、素敵、素敵~❤
いいですね~、かっこいいポスター。
どのみち私の行くイクスピアリやマイカルでは
もらえないってことですね(涙)
また今週末エドワードに会いに行きます~♪
キレ顔いいよねー(≧▽≦)

No title

★りーめいさん★
りーめいさんが行かれるとこでも配ってはったらいいですね!
わたしもあと一度行きたいんですけど、もう時間が・・・(涙)
あとはサントラ聞きながらDVDの発売を待ちます;;

エドにもう一回会いたい!

本読んで、もう、そーいうことだったのか!と思うことが多々あって、たぶん次見たときはもっとエドワードのこと理解してあげられるのに~~♪
ジェイコブのどっぷりかわいそう具合もいくらか軽減したし。Ⅱも読み終わって、これでぐっすり眠れるわ(^-^)v

No title

★こっとん★
な、な。
とりあえず映画見て、それから本読んでもう一度鑑賞!
おすすめコースやろ~~
また鑑賞会一緒にしようねー!!

さ、次は楊家軍があなたを待ってるわよ~
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS