ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

あなたと雪に埋もれたい♪

やっとワタシの手元にやってきました!!!

雪のメロディ~♪

なんてなんてなんて・・・

うつくしいの~~~!!!



実は、ヨジャが一緒に写ってたらどうしようか・・・なんて心配をしてたのですが
いらん心配でした。よかった~
あ、一枚紙袋持って笑ってるヨジャのサジン・・・あれはいらんかったな・・・
なんかちょっと悔しくなるんやもん。


写真集っつったら9集の写真集以来かな?
あの9集のサジンはヒゲまみれで若干残念やったもんね。
やっぱヘソンさんはつるつるお肌じゃないと~
(青いのは許せるけどヒゲ面は苦手なぷるる)


激しく後悔したことがひとつ・・・
この写真集を受け取る前に偶然マフラー買ったのよ~~

なんでグレーを買わんかったんや!!!!!

へっそーん!


黒を買ったアタシのバカバカバカ!!!




まだDVD見てないので、今夜見ます~~♪♪
みなさん激しく萌えられてるので超楽しみだわ~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、ちゃんとアジア圏も忘れずにいたわね(笑)
トワイライトの勢いが凄くて、こっちは当分お留守になるかと思ってたわ。
でも、あっちもこっちもで大変だわね~。

以上、あまり情報も写真集なんて考える事も無い俳優にはまった道が好きな睦月の呟き・・・

美しくて可愛くて

真っ白なマフラーもしてたよ~!
確か去年は青のマフラー探してなかった?買ったんやっけ?
私もお髭はテンション下がるけど青っって瞬時に解るくらいやともっとダメやわe-330

DVDご覧になったのかな?ヨジャいっぱいいてたよね~
スピードクジのトコと食べるとこ(いっぱいやけど)がトップ2で~すv-347

ヘソンさんだ~

なんか久々の韓国王子!
忘れてはなかったんですね(笑)
でもエドワードも同時進行ですよね(^_-)☆

No title

★睦月さん★
確かにトワイライト熱にうなされてるけど
ヘッソンは忘れてないわよ~~
そう、あっちもこっちもで久しぶりの嬉しい悲鳴♪
あら、うらやましい(笑)?

No title

★terumin★
はっ・・・・!!
ほんまや・・・
そういえば去年は青いマフラー探してたわ・・・
teruminの記憶力に脱帽

黒いマフラー買った時にグレーにしようか迷ったから、くやしさ倍増よ。

DVD見たよ~
ちょっとあたし的につっこみたいところが色々あるんやけど・・・(笑)
あたしのツボはジャンプして大事なアイポッドを落とさはるところ♪
あとは靴の値段におどろいたところ^^
びみょ~にツボが違うね・・・;;

No title

★りーめいさん★
もちろん忘れるわけはありませんよ~!!
ワタシの大事な王子ですから♪

でも・・・この写真集手にするまで待ちうけエドワードやったんですけど
すっかりヘソンに戻っちゃいました^^;
あ、でももちろん同時進行中ですよ~
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS